市川猿之助とジェシーがネタ練習した場所は?2人は恋人で付き合ってるの?

スポンサーリンク

歌舞伎役者の市川猿之助さんとSixTONESのジェシーさんは、2022年にドラマ”最初はパー”で共演しました。

とっても仲良しの2人で、漫才を取り上げたドラマでしたがネタ練習した場所が話題となっています。

この記事では、市川猿之助とジェシーがネタ練習した場所は?2人は恋人で付き合ってるの?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

市川猿之助とジェシーがネタ練習した場所は?

市川猿之助さんとジェシーさんがドラマ”最初はパー”のネタ練習をした場所を確認したいと思います。

ディズニーランドとディズニーシー

2人はネタ練習するために、ディズニーランドやディズニーシーにプライベートでも出掛けていって練習したようですね!

とっても仲良しと言えますね!

https://twitter.com/six_Jesse_0611/status/1644995729122000896?s=20

市川猿之助とジェシーの2人は恋人で付き合ってるの?

市川猿之助さんとジェシーさんは、上記のネタ練習のように、とっても仲良しでしたが、他にも仲良しエピソードがありました。

恋人で付き合っているのと思われるほどです。

そのエビソードを確認したいと思います。

本名で呼び合っている

ジェシーさんは市川猿之助さんを本名が”たかひこ”であることから、たかちゃんと読んでいます。

年上の方に、たかちゃんと呼ぶのはかなり、心を許しているといえますね!

誕生日プレゼントを送り合う仲

市川猿之助さんとジェシーさんは、お互いの誕生日にプレゼントを送り合っているそうです。

男同士の友達関係で、誕生日プレゼントを送り合うのは、よほどの仲と言えますね!

初日の出を見に行った

2023年の元旦には、ジェシーさんと市川猿之助さんは初日の出を見に行ったということを、メンバーである田中樹さんから暴露されました。

元旦から一緒に過ごすとは本当に仲良しですよね!

スポンサーリンク
あわせて読みたい
市川猿之助(4代目)の両親は?父の段四郎や母の延子の顔画像・年齢は? 歌舞伎役者の市川猿之助さん。 代々続く歌舞伎一家の跡継ぎであることから、両親についても気になりますね。 そこで、この記事では、市川猿之助(4代目)の両親は?父の段...
あわせて読みたい
市川猿之助(4代目)が結婚しない理由は?なぜ?実はゲイ? 歌舞伎役者の市川猿之助さん。 イケメンなのですが、未だ1度も結婚をされていないのですね。 この記事では、市川猿之助(4代目)が結婚しない理由は?なぜ?実はゲイ? ...
あわせて読みたい
市川猿之助と香川照之は似てる!そっくり過ぎと話題! 歌舞伎役者の市川猿之助さんと香川照之さんはとっても似てると話題になっていますね! この記事では、市川猿之助と香川照之は似てる!そっくり過ぎと話題! について確...

市川猿之助とジェシーがネタ練習した場所は?2人は恋人で付き合ってるの?

この記事では「市川猿之助とジェシーがネタ練習した場所は?2人は恋人で付き合ってるの?」をご紹介しました。

これからのお二人の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次