市川猿之助(4代目)の両親は?父の段四郎や母の延子の顔画像・年齢は?

スポンサーリンク

歌舞伎役者の市川猿之助さん。

代々続く歌舞伎一家の跡継ぎであることから、両親についても気になりますね。

そこで、この記事では、市川猿之助(4代目)の両親は?父の段四郎や母の延子の顔画像・年齢は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

市川猿之助(4代目)の両親は?父の段四郎の顔画像・年齢は?

市川猿之助(4代目)の両親について確認していきたいと思います。

まずは父の段四郎さんです。

父は、4代目市川段四郎さんです。

1957年に初代・市川亀治郎、1963年に4代目・市川團子、1969年に4代目・市川段四郎

と襲名してきました。

顔画像はこちらになります。

市川猿之助(4代目)さんと顔の表情が似ている気がしますね!

2023年5月で76歳です。

プロフィールを確認しましょう。

  • 名前:4代目市川段四郎
  • 本名:喜熨斗宏之(きのしひろゆき)
  • 生年月日:1946年7月20日
  • 父:3代目市川段四郎
  • 母:高杉早苗
  • 兄弟:3代目市川猿之助、市川靖子
  • 身長:163cm
  • 体重:57kg
  • 血液型:O型

市川猿之助(4代目)も代々続く歌舞伎一家の息子として生まれ育っています。

身長163cmとは小柄ですね。

息子さんの市川猿之助(4代目)さんも小柄ですよね。

市川猿之助(4代目)の両親は?母の延子の顔画像・年齢は?

次に母の延子さんを確認したいと思います。

母は、喜熨斗延子さんになります!

友禅図案家の加藤庸三さんの長女になります。

顔画像は確認しましたが一般人の方であることから、情報は公開されていませんでした。

歌舞伎界を裏方の影から長年支えてきた方なんですね。

母の延子さんは、2023年5月で75歳です。

市川段四郎さんより、1歳年下なんですね!

スポンサーリンク
あわせて読みたい
市川猿之助のスキャンダルは何?!自殺未遂に追い込んだのは誰なのか? 2023年5月18日、歌舞伎役者の市川猿之助さんが自殺未遂を図り、一家心中をしようとするというショッキングな事件が発生しました。 自殺未遂の原因のスキャンダルの内容...
あわせて読みたい
市川猿之助は殺人罪となる!?一家心中、自殺未遂の真相は!? 2023年5月18日、市川猿之助さんと両親が自宅で意識不明の状態で病院に搬送されました。 どうやら自殺未遂と一家心中の可能性が高いとのことです。 そして残念なことに、...
あわせて読みたい
市川猿之助(4代目)が結婚しない理由は?なぜ?実はゲイ? 歌舞伎役者の市川猿之助さん。 イケメンなのですが、未だ1度も結婚をされていないのですね。 この記事では、市川猿之助(4代目)が結婚しない理由は?なぜ?実はゲイ? ...
あわせて読みたい
市川猿之助と香川照之は似てる!そっくり過ぎと話題! 歌舞伎役者の市川猿之助さんと香川照之さんはとっても似てると話題になっていますね! この記事では、市川猿之助と香川照之は似てる!そっくり過ぎと話題! について確...

市川猿之助(4代目)の両親は?父の段四郎や母の延子の顔画像・年齢は?

この記事では「市川猿之助(4代目)の両親は?父の段四郎や母の延子の顔画像・年齢は?」をご紹介しました。

これからの市川猿之助さんには目が離せませんね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次