西川史礁の彼女や高校は?wiki風プロフィールも!青山学院大学

スポンサーリンク

青山学院大学の西川史礁(にしかわ・みしょう)選手。

2024年侍ジャパン代表に選出されましたね!

一体どんな選手なのでしょうか。

この記事では、

西川史礁の彼女や高校は?wiki風プロフィールも!青山学院大学

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【青山学院大学】西川史礁の彼女は?

青山学院大学の西川史礁(にしかわ・みしょう)選手。

2024年侍ジャパンに選出され、大注目です。

そして、大活躍でかなり注目されていますね!

帽子をとった姿もかなりイケメンですよね!

となると、彼女がいるか気になりますね。

確認しましたところ、彼女がいるかどうかの情報まではありませんでした。

これだけ、長身でイケメンですので彼女はいる気がしますよね!

新たな情報がありましたら、追記したいと思います。

ちなみに好きな芸能人の情報は以下にありました。

過去には西野七瀬さんだったのですね!

西川史礁選手の高校などプロフィールがどうなのか気になりますね。

西川史礁の高校・wiki風プロフィール

西川史礁選手のwiki風プロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:西川史礁(にしかわ・みしょう)
  • 出身地:和歌山県
  • 生年月日:2003年3月25日
  • 年齢:20歳
  • 大学:青山学院大学
  • 高校:龍谷平安高校
  • ポジション:外野手
  • 投打:右投げ右打ち
  • 背番号:3
  • 身長:182cm
  • 体重:81kg

高校時代は、甲子園には2年生の春の選抜で出場しています。

その時は、ショートとしてベスト8入りに貢献し活躍しました。

大学時代は、3年生春にベストナインとMVPの活躍をしています。

日米野球でも全日本の4番を務めるなどプロ注目の選手です。

2024年3月の侍ジャパン代表にも選ばれ、プロと一緒にプレーし、攻守にわたりいいプレーがありましたね!

https://twitter.com/NiccoNicco21eee/status/1765354187859411045?s=20

高校時代のプレーはこちら!

西川選手のSNSは、インスタグラムはアカウント非公開で、フォローワ以外は投稿が見られないようになっているようですね!

スポンサーリンク

まとめ 西川史礁の彼女や高校は?wiki風プロフィールも!青山学院大学

この記事では「西川史礁の彼女や高校は?wiki風プロフィールも!青山学院大学」をご紹介しました。

これからの西川史礁選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次