永山絢斗の彼女や結婚・嫁は?満島ひかりや兄弟・瑛太、広末涼子との関係も

スポンサーリンク

俳優の永山絢斗さん。

イケメン俳優でそのプライベートが気になりますよね!

この記事では、

永山絢斗の彼女や結婚・嫁は?満島ひかりや兄弟・瑛太、広末涼子との関係も

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

永山絢斗の彼女や結婚・嫁は?満島ひかりや森カンナ、MEG

永山絢斗さんの彼女や結婚について確認したいと思います。

永山絢斗さんは2023年6月現在、結婚はしていません

現在、永山絢斗さんは彼女に関する情報はありませんが、過去に噂になった人は何人かいました。

確認ていきたいと思います。

歴代彼女①:MEG

女性シンガーのMEGさんと2010年に交際が報じられました。

当時は、永山絢斗さんが21歳で、MEGさんは30歳でした。

歴代彼女②:森カンナ

モデルの森カンナさんと2015年に週刊誌のフライデーに熱愛報道がありました。

森カンナさんは、永山絢斗さんより1歳年上です。

その後、森カンナは2021年7月にバスケットボールのテキサス・レジェンズ所属の馬場雄大さんと結婚しました。

歴代彼女③:満島ひかり

女優の満島(みつしま)ひかりさんと2016年に週刊誌のフライデーに熱愛報道がありました。

満島ひかりさんは、熱愛報道の直前に石井裕也さんと離婚しており、略奪愛と言われました。

満島ひかりさんは、永山絢斗さんより4歳年上です。

そして2018年に週刊誌FLASHが破局を報じました。

永山絢斗のプロフィール、兄弟・瑛太、広末涼子との関係

永山絢斗さんのプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:永山絢斗(ながやまけんと)
  • 生年月日:1989年3月7日(34歳)
  • 出身地:東京都板橋区
  • 住所:東京都目黒区自由が丘
  • 身長:177cm
  • 血液型:B型
  • 職業:俳優

永山絢斗さんの高校は不明です。

過去のインタビューで高校時代の生活について話されていたので、高校に進学していたことは確かです。

また、芸能界でも屈指の車好きとのことで、愛車がフォード・フォーカスRS5000でかなり大切にしているとのことです。

兄弟は、3人兄弟の一番下です。

ともに俳優で、長兄は俳優の永山竜弥さん、次兄は俳優の永山瑛太さんになります。

永山瑛太

2014年には、NHKドラマ「聖女」で広末涼子さんと共演も果たしています。

スポンサーリンク
あわせて読みたい
広末涼子の恋愛遍歴、過去の男・旦那は?佐藤健、岡沢高宏、永井大 2023年6月に不倫疑惑が報じられた広末涼子さん。 これまでも広末涼子さんは色んな噂がありましたね。 この記事では、 広末涼子の恋愛遍歴、過去の男・旦那は?佐藤健、...

永山絢斗の彼女や結婚・嫁は?満島ひかりや兄弟・瑛太、広末涼子との関係も

この記事では「永山絢斗の彼女や結婚・嫁は?満島ひかりや兄弟・瑛太、広末涼子との関係も」をご紹介しました。

これからの永山絢斗さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次