成河(ソンハ)の結婚相手(嫁)は酒井彩子?家族や子供、広末涼子と不倫?

スポンサーリンク

俳優の成河(ソンハ)さん。

NHK大河ドラマ”鎌倉殿の13人”にも出演し、活躍されていますね!

この記事では、

成河(ソンハ)の結婚相手(嫁)は酒井彩子?家族や子供、広末涼子と不倫?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

成河(ソンハ)の結婚相手(嫁)は酒井彩子?家族や子供は?

成河(ソンハ)さんの家族について確認しましょう。

嫁は?

成河さんは、2006年に元劇団員の酒井彩子さんと結婚されています。

酒井彩子さんですが、寿退社されたようで、画像等はありませんでした。

馴れ初めは、劇団「ひょっとこ乱舞」で、第15回公演”水”で夫婦役を演じました。

子供は?

成河(ソンハ)さんには、子供が2人います。

1人目が女の子で、2人目が男の子だそうです。

2023年で、年齢は、長女:15~16歳、長男:13歳とのことです。

成河(そんは)の経歴・プロフィール、広末涼子との共演・不倫

成河(ソンハ)さんの経歴・プロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:成河(そんは)
  • 生年月日:1981年3月26日(42歳)
  • 出身地:東京都
  • 国籍:韓国
  • 職業:俳優
  • 身長:168cm
  • 大学:法政大学国際文化学部

成河(ソンハ)さんは、過去に広末涼子さんと不倫していたと話題になっていますが、そのあたりも経歴とともに見ていきたいと思います。

2001年に劇団”ひょっとこ乱舞”に参加し、2003年には、舞台”飛龍伝”、”幕末純情伝”では広末涼子さんと共演しています。

しかし、このころはまだまだ成河さんは駆け出しの頃で、広末さんとの関係はなかったとされています。

その後、2012年上演の舞台「ぼくに炎の戦車を」で広末さんと再び共演します。

この時が広末さんと不倫のきっかけとされていますね。

2012年ということならば、成河さんも、広末さんも結婚していますので、W不倫ということになりますね!

スポンサーリンク
あわせて読みたい
広末涼子の恋愛遍歴、過去の男・旦那は?佐藤健、岡沢高宏、永井大 2023年6月に不倫疑惑が報じられた広末涼子さん。 これまでも広末涼子さんは色んな噂がありましたね。 この記事では、 広末涼子の恋愛遍歴、過去の男・旦那は?佐藤健、...
あわせて読みたい
広末涼子のホテルはどこ?鳥羽周作とのW不倫場所や宿泊費は? 2023年6月に広末涼子さんとシェフの鳥羽周作さんのW不倫の報道がありました。 そして、お互い不倫の事実を認めるという展開に驚いている人も多いのではないでしょうか。...
あわせて読みたい
広末涼子のラブレターはどこから誰が流失させた?流出経路4つ 2023年6月に起こった広末涼子さんのW不倫報道。 広末涼子さんとシェフの鳥羽周作さんの不倫報道で話題となっているラブレター(手紙)についてです。 この記事では、 広末...
あわせて読みたい
【顔画像】鳥羽周作(革命児シェフ)の妻子は?広末涼子の不倫相手! 2023年6月7日に、週刊文春にて広末涼子さんの不倫報道がありました! びっくりしましたね! 相手は、”革命児シェフ”と報じられていますが、どんな人物か気になりますよ...

成河(ソンハ)の結婚相手(嫁)は酒井彩子?家族や子供、広末涼子と不倫?

この記事では「成河(ソンハ)の結婚相手(嫁)は酒井彩子?家族や子供、広末涼子と不倫?」をご紹介しました。

これからの成河さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次