足立梨花の結婚相手はHANDSIGN・TATSUで馴れ初めは?

スポンサーリンク

2023年6月にタレントの足立梨花さんが音楽ユニットの”HANDSIGN”のTATSUさんとの結婚を発表しました。

この記事では、

足立梨花の結婚相手はHANDSIGN・TATSUで馴れ初めは?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

足立梨花の結婚相手(旦那・夫)はHANDSIGN・TATSU!

2023年6月にタレントの足立梨花さんが音楽ユニットの”HANDSIGN”のTATSUさんとの結婚を発表しました。

二人は、2023年6月26日に、都内の区役所に婚姻届を提出したとのことです。

足立梨花さんは、妊娠はしていないとのことです。

”HANDSIGN”のTATSUさんとは、どんな方なのでしょうか。

プロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:TATSU
  • 本名:中野達郎(なかの たつろう)
  • 出身地:神奈川県
  • 生年月日:3月7日(年齢非公表)
  • 高校:平塚農業高校

中学時代に、ストリートダンスに憧れて、ダンスを開始しました。

また、2004年に放送されたドラマ”オレンジデイズ”が主人公が手話を使った物語であり、手話に興味をもったそうです。

その後、2005年にダンスと手話・歌を融合した音楽ユニット”HANDSIGN”を結成しました。

”HANDSIGN”は、有名なアーティストと共演しあり、全国のろう学校や小学校でも活動しています。

2020年には、青年版国民栄養賞グランプリを受賞し、内閣総理大臣奨励賞、NHK会長奨励賞も受賞しました。

また「僕が君の耳になる」の楽曲は、再生回数が1,000万回を突破し、とっても話題になりました。

とっても、立派な活動されていますね!

応援したくなります!

足立梨花とHANDSIGN・TATSUの馴れ初め・交際期間は?

二人が出会ったのは、2017年に「僕が君の耳になる」のMVに足立梨花さんが出演したことだったそうです。

こちらが、そのMVになります。

しかし、その時は交際に発展しませんでした。

そして4年後に取材会で再開し、2022年8月にHANDSIGNが主催の”夏フェス×手話”に足立梨花さんが出演し、食事にいくようになり、交際に発展しました。

交際期間は、2022年8月から交際がスタートして、約10ヶ月程度とのことです。

足立梨花は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるとのことです。

スポンサーリンク

足立梨花の結婚相手はHANDSIGN・TATSUで馴れ初めは?

この記事では「足立梨花の結婚相手はHANDSIGN・TATSUで馴れ初めは?」をご紹介しました。

これからのお二人の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次