市川猿之助(4代目)が結婚しない理由は?なぜ?実はゲイ?

スポンサーリンク

歌舞伎役者の市川猿之助さん。

イケメンなのですが、未だ1度も結婚をされていないのですね。

この記事では、市川猿之助(4代目)が結婚しない理由は?なぜ?実はゲイ?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

市川猿之助(4代目)が結婚しない理由は?なぜ?実はゲイ?

歌舞伎役者の市川猿之助さんは現在、47歳です。

未だ1度も結婚していません。

これだけイケメンで、47歳にもかかわらずバツが1度もつかずに結婚していないなんて驚きですよね。

なぜなのか理由を確認していきいたいと思います。

結婚が面倒だと思っている

2017年2月放送の番組で、MCの鶴瓶さんとのトークの中で、

結婚は面倒くさいじゃないですか!?

と発言されていました。

更に、

”好きだから結婚したいって思うのはどうかなって思う。結婚しない方が上手くいく事もあるでしょう”

と言っておられました。

近年では、そういう考え方の方も増えましたよね!

跡継ぎの必要性を感じていない

歌舞伎の世界では、跡継ぎが話題になりますよね!

しかしながら、市川猿之助さんは、跡継ぎは必要ないと感じていたようです。

かつて、テレビ番組で”ダウンタウンなう”に出演された時に、跡継ぎの話がありました。

その際には、市川猿之助さんは、”途絶えさせても逆に面白いかも”と発言されていました。

この時は、面白おかしく語っていましたが、そういった気持がやはりあるのではないでしょうか!

ご両親はどう思っておられたのでしょうか。

やはり跡継ぎを望んでいらったったのではないかと思いますね。

ゲイである?

https://twitter.com/smlv_aya/status/680403780844662784?s=20

ネット上でもゲイではないかという声が一定数あるようですね!?

市川猿之助(4代目)のプロフィール

  • 名前:市川猿之助(4代目)いちかわえんのすけ
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1975年11月26日(47歳)
  • 大学:慶應義塾大学文学部卒業

父が四代目の市川段四郎さんになります。

スポンサーリンク
あわせて読みたい
市川猿之助(4代目)の両親は?父の段四郎や母の延子の顔画像・年齢は? 歌舞伎役者の市川猿之助さん。 代々続く歌舞伎一家の跡継ぎであることから、両親についても気になりますね。 そこで、この記事では、市川猿之助(4代目)の両親は?父の段...

市川猿之助(4代目)が結婚しない理由は?なぜ?実はゲイ?

この記事では「市川猿之助(4代目)が結婚しない理由は?なぜ?実はゲイ?」をご紹介しました。

これからの市川猿之助さんに目が話せませんね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次