渡辺謙の再々婚相手(嫁)の顔画像や名前・年齢は?馴れ初めや交際期間も!

スポンサーリンク

2023年6月29日、俳優の渡辺謙さんが2023年春に一般女性と再々婚していたとの報道がありました。

この記事では、

渡辺謙の再々婚相手(嫁)の顔画像や名前・年齢は?馴れ初めや交際期間も!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

渡辺謙の再々婚相手(嫁)の顔画像や名前・年齢は?

2023年6月29日、俳優の渡辺謙さんが2023年春に一般女性と再々婚していた事がわかりました。

渡辺謙さんは、過去に2度離婚歴があり、3度目の結婚になるのですね。

子供も、女優の杏さん、俳優の渡辺大さんと二人いらっしゃいます。

再々婚の相手がどんな人か気になりますね。

相手は、フリーアナウンサーの田中みな実さんに似ている美人とのことです。

田中みな実

一般人とのことで、本人画像や名前は確認できませんでしたが、年齢は、渡辺謙さんより21歳年下の42歳になります。

現在、ジュエリーデザイナーとして働いているとのことです。

渡辺謙と再々婚相手(嫁)の馴れ初めや交際期間は?

渡辺謙さんと再々婚相手の馴れ初めや交際期間が気になりますね。

確認していきたいと思います。

馴れ初めは、2013年に遡り、再々婚相手の方が働かれていた大阪北新地の飲食店に渡辺謙さんが訪れたことでした。

渡辺謙さんは、映画「許されざる者」の舞台挨拶で大阪を訪れて、お店を訪れたそうです。

出会った時は、お互いに一目惚れだったそうですね。

そして、交際開始が翌2014年で、それから交際期間は9年になります。

渡辺謙さんは南果歩さんと離婚が2018年に成立して、2019年夏には再々婚することを決意したようですね。

それから、2019年から長野県軽井沢町で同棲を始めました。

2019年の夏、A子さんとの再婚を決意したと聞きました。当時は軽井沢の別荘で暮らしていたので、9月頃にA子さんを軽井沢に呼び寄せて本格的に同棲を開始したそうです。

渡辺謙、21才年下恋人と初2ショット 再婚は東出騒動で延期か|NEWSポストセブン (news-postseven.com)

しかし、娘の杏さんの前夫の不倫問題などがあり、再々婚は先送りになっていました。

ようやく、杏さんがフランス移住し、色々なことが落ち着いてきたことから、今回2023年に再々婚・発表をしたということになります。

スポンサーリンク

渡辺謙の再々婚相手(嫁)の顔画像や名前・年齢は?馴れ初めや交際期間も!

この記事では「渡辺謙の再々婚相手(嫁)の顔画像や名前・年齢は?馴れ初めや交際期間も!」をご紹介しました。

これからの渡辺謙さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次