市川猿之助と香川照之は似てる!そっくり過ぎと話題!

スポンサーリンク

歌舞伎役者の市川猿之助さんと香川照之さんはとっても似てると話題になっていますね!

この記事では、市川猿之助と香川照之は似てる!そっくり過ぎと話題!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

市川猿之助と香川照之はそっくり、似てる!

歌舞伎役者の市川猿之助さんと香川照之さんは、そっくりで似ていると言われています。

確認していきたいと思います。

市川猿之助さんは47歳です。

一方で香川照之さんは57歳です。

顔の形や髪型、などそっくりですね!

もう1つ画像を確認したいと思います。

やっぱり似ていますね!

正直どちらがどちらかわかりません!

私はいつも間違いますね。笑。

市川猿之助と香川照之は似てる!そっくり過ぎと話題!

市川猿之助さんと香川照之さんの2人のデータも確認しましょう。

  • 市川猿之助
  • 年齢:47歳
  • 身長:171cm
  • 体重:61kg
  • 香川照之
  • 年齢:57歳
  • 身長:171cm
  • 体重:60前半

年齢は一回り違いますが、身長、そして体重もほぼ同じですね!

体格も見ている限り非常に似ています!

2人はいとこの関係になります!

ネット上の声は?

ネット上の声も確認したいと思います。

https://twitter.com/hot_cocoa2022/status/1659026318422589440?s=20

似ているだとか、そもそも同一人物だと思っていたとかいう声が多いですね。

https://twitter.com/nero_hnsk/status/1659091788982886402?s=20
スポンサーリンク
あわせて読みたい
市川猿之助(4代目)が結婚しない理由は?なぜ?実はゲイ? 歌舞伎役者の市川猿之助さん。 イケメンなのですが、未だ1度も結婚をされていないのですね。 この記事では、市川猿之助(4代目)が結婚しない理由は?なぜ?実はゲイ? ...

市川猿之助と香川照之は似てる!そっくり過ぎと話題!

この記事では「市川猿之助と香川照之は似てる!そっくり過ぎと話題!」をご紹介しました。

これからの市川猿之助さん、そして香川照之さんのお二人の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次