石川佳純と大谷翔平は結婚する?引退理由とお似合いとの声!

スポンサーリンク

卓球の石川佳純さんが引退を発表されました。

引退の本当の理由が気になりますね。

その理由として、結婚との噂もあり、相手が大谷翔平選手ではないかとの声もあります。

まぁ、これだけかわいい方ですからね!

この記事では、石川佳純と大谷翔平は結婚する?引退理由とお似合いとの声!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

石川佳純と大谷翔平は結婚する?引退理由とお似合いとの声!

石川佳純さんと大谷翔平さんは結婚との声があります!?

本当であれば、ビッグニュースですね!

石川佳純さんは30歳で、大谷翔平さんは28歳になります。

スポーツ選手では、女性が年配であることが多いのでぴったりですね!

噂になった真相が気になりますね。

確認していきたと思います。

きっかけは、過去に一緒になったことがあります。

2014年に”プロスポーツ大賞”で、2人は共演しました。

この時に、大谷翔平選手は、石川佳純さんに”きれいな方でした”とコメントしているのですね。

そして、大谷翔平選手の好みのタイプは、”スポーツが好きで爽やかな人”とのことです。

石川佳純さんにぴったりなんですね!

そして、ネット上でもお似合いだという声が多くありました!

引退後、石川佳純さんは渡米するなんて噂もありますが、どうなんでしょうか!?

石川佳純と大谷翔平は結婚する?引退理由とお似合いとの声!

石川佳純さんのプロフィールを確認しましょう。

  • 名前:石川佳純(いしかわかすみ)
  • 出身地:山口県山口市
  • 生年月日:1993年2月23日(30歳)
  • 身長:157cm
  • 高校:四天王寺高校
  • 血液型:O型

オリンピックでは、2012年ロンドン、2016年リオ、2021年東京と出場し、

それぞれ、団体で銀、銅、銀を獲得しました。

兄弟は、5歳年下の妹である石川梨良さんがいて、元卓球選手とのことです。

スポンサーリンク
あわせて読みたい
大谷翔平と芦田愛菜はお似合い?結婚の可能性は?大谷選手の好みのタイプも! ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手。 好みの女性について、かつて芦田愛菜さんと答えたという話があります。 この記事では、大谷翔平と芦田愛菜はお似合い?結婚...

石川佳純と大谷翔平は結婚する?引退理由とお似合いとの声!

この記事では「石川佳純と大谷翔平は結婚する?引退理由とお似合いとの声!」をご紹介しました。

これからの石川佳純さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次