【画像】小栗旬の2023最新髪型は?パーマ・金髪・ロン毛・ツーブロック・短髪

スポンサーリンク

俳優の小栗旬さん。

小栗旬さんは、ドラマや映画など役柄に合わせて髪型を変えたり、いつも髪型が話題になりますね!

この記事では、【画像】小栗旬の2023最新髪型は?パーマ・金髪・ロン毛・ツーブロック・短髪

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】小栗旬の2023最新髪型は?パーマ・金髪・ロン毛・ツーブロック・短髪

小栗旬さんの髪型を順に確認したいと思います。

まずは短髪です。

一番標準的ですが、さわやかでいいですね!

次はパーマです。

いい感じです!

続いて、金髪の髪型です。

とってもオシャレ感がありますね!

そして、ロン毛です。

かっこいいですね!

最後に、ツーブロックの髪型です。

かっこいいです。

こんな髪型憧れますよね!

ネット上でも小栗旬さんの髪型は話題で、真似したいという声も多いですね!

小栗旬のプロフィール、高校時代は?

小栗旬のプロフィールも確認しておきたいと思います。

  • 名前:小栗旬(おぐりしゅん)
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1982年12月26日(40歳)
  • 身長:184cm
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優
  • 高校:明星学園高校(中退)

小学校の6年生の時に、新聞で応募があったオーディションに応募し、合格。

その後、エキストラとして活動しました。

高校は、芸能活動が忙しくなったことから、中退しています。

高校時代は野球部に所属していました。

高校球児時代の画像はこちらです。

びっくりですね!

こんな高校球児見たことありません!

写真から想像つくように、当時は真面目に野球をやっておらず、夜遊びなどに明け暮れていたそうです。

高校時代は、ろくなことしてなかったのでしょうね。

そんな中で、俳優の仕事面では真面目だったそうです。

そして、高校との両立が難しくなっって中退したとのことです。

スポンサーリンク

小栗 旬 OFFICIAL SITE (tristone.co.jp)

【画像】小栗旬の2023最新髪型は?パーマ・金髪・ロン毛・ツーブロック・短髪

この記事では「【画像】小栗旬の2023最新髪型は?パーマ・金髪・ロン毛・ツーブロック・短髪」をご紹介しました。

これからの小栗旬さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次