桐山照史と狩野舞子の結婚の可能性は?馴れ初めやいつから交際してる?

スポンサーリンク

ジャニーズWESTの桐山照史さん。

2023年4月に元バレーボール選手の狩野舞子さんとの熱愛が報じられましたね!

この記事では、桐山照史と狩野舞子の結婚の可能性は?馴れ初めやいつから交際してる?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

桐山照史の彼女は狩野舞子!年齢や身長は?

ジャニーズWESTで、俳優の桐山照史(33歳)さん。

女性セブンの報道で、元バレーボール選手の狩野舞子(34歳)と真剣交際していることが報じられました。

真剣交際とのことです!

狩野舞子さんは、大谷翔平さんとの噂もありましたが、違ったようですね!

年齢は、桐山照史さんの方が1歳年下ですね。

そして気になるのが身長差です。

狩野舞子さんは元バレーボール選手ですので、身長は184cmになります。

一方で、桐山照史さんは、173cmなんですね。

その差は、桐山照史さんの方が、11cm低いのですね!

https://twitter.com/972l6mm/status/1651084424526860288?s=20

桐山照史と狩野舞子の馴れ初めやいつから交際してる?

桐山照史さんと狩野舞子さんのいつから交際したか、馴れ初めについても確認しましょう。

2019年9月に開催されたワールドカップで知り合ったそうです。

それから交際に発展したようで、交際期間は3年程度だそうです。

桐山照史と狩野舞子の結婚の可能性は?

今後の2人の関係が気になりますね。

結婚の可能性はあるのでしょうか。

真剣交際であること、3年も交際が続いていること、お互いに30代の半ばを迎えようとしていることを考えると、結婚の可能性も十分にあると思いますね!

スポンサーリンク

桐山照史と狩野舞子の結婚の可能性は?馴れ初めやいつから交際してる?

この記事では「桐山照史と狩野舞子の結婚の可能性は?馴れ初めやいつから交際してる?」をご紹介しました。

今後の2人について、とっても楽しみですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次