広末涼子の恋愛遍歴、過去の男・旦那は?佐藤健、岡沢高宏、永井大

スポンサーリンク

2023年6月に不倫疑惑が報じられた広末涼子さん。

これまでも広末涼子さんは色んな噂がありましたね。

この記事では、

広末涼子の恋愛遍歴、過去の男・旦那は?佐藤健、岡沢高宏、永井大

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

広末涼子の恋愛遍歴、過去の男:村田充

1997年に村田充さんとの熱愛報道がありました。

神田沙也加さんの元夫ですね。

広末涼子さんは18歳、村田充さんは20歳でした。

週刊誌に、広末さんが村田さん宅に泊まったというものですね。

広末涼子の恋愛遍歴、過去の男:伊勢谷友介

1999年に、俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛報道がありました。

週刊誌で報道されました。

広末さんは母親に紹介するほどだったそうですが、1年半ほどで破局したと言われています。

広末涼子の恋愛遍歴、過去の男:金子賢

2001年には、金子賢さんと噂になりました。

このころは、広末さんは精神的にバランスを崩していたのか、突発的な行動をおこしていました。

広末涼子の恋愛遍歴、過去の旦那:岡沢高宏

2003年に、岡沢高宏さんと結婚しました。

できちゃった婚で、2004年に長男を出産しますが、2008年に離婚しました。

広末涼子の恋愛遍歴、過去の男:永井大

2009年に永井大さんと熱愛報道がありました。

岡沢高宏さんとの離婚後です。

永井大さんは、女優の中越典子さんと結婚されました。

広末涼子の恋愛遍歴、旦那:キャンドル・ジュン

あわせて読みたい
キャンドル・ジュンの耳とタトゥーが凄い!広末涼子の旦那! キャンドルアートの第一人者であるキャンドル・ジュンさん。 女優の広末涼子さんの夫ということでも有名ですよね。 この記事では、 キャンドル・ジュンの耳とタトゥーが...

2010年に現在の旦那さんのキャンドル・ジュンさんと結婚しました。

とっても穏やかで優しいといわれていますね。

できちゃった婚で、その後広末さんにとって第3子も誕生しています。

広末涼子の恋愛遍歴、不倫:佐藤健

2014年に佐藤健さんとの不倫報道がありました。

佐藤健さんのマンションに広末さんが訪れ、一夜を過ごしたとのことです。

広末涼子の恋愛遍歴、不倫:鳥羽周作

あわせて読みたい
【顔画像】鳥羽周作(革命児シェフ)の妻子は?広末涼子の不倫相手! 2023年6月7日に、週刊文春にて広末涼子さんの不倫報道がありました! びっくりしましたね! 相手は、”革命児シェフ”と報じられていますが、どんな人物か気になりますよ...

2023年に鳥羽周作さんと不倫報道がありました。

スポンサーリンク

広末涼子の恋愛遍歴、過去の男・旦那は?佐藤健、岡沢高宏、永井大

この記事では「広末涼子の恋愛遍歴、過去の男・旦那は?佐藤健、岡沢高宏、永井大」をご紹介しました。

これからの広末涼子さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次