北山宏光は仲間外れ!しゃべらない、暗い、元気ない理由はなぜ?

スポンサーリンク

北山宏光さんは、元気がない、しゃべらないなどと言われるようになりました。

この記事では、北山宏光は仲間外れ!しゃべらない、暗い、元気ない理由はなぜ?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

北山宏光は仲間外れ、しゃべらない、暗い、元気ない!

北山宏光さんは、2022年頃に全然しゃべらないと言われるようになりました。

ネット上でも心配の声が多いですね。

ライブなどでは、ほとんど喋らずメンバーに振られたら答えるぐらいだったようです。

北山宏光は仲間外れ!しゃべらない、暗い、元気ない理由はなぜ?

北山宏光が喋らなくなった理由を確認していきましょう。

理由①:体調が良くなかった

北山宏光さんが元気がなくなったのは、体調不良ではないかという説があります。

ダンスのキレがなくなった、痩せてきた、そしてブログ更新の頻度が減ったなどと言われました。

しかしながら、体調不良という報道はなく、忙しさもあって疲れが溜まっていたというのはあったのかも知れませんん。

理由②:メンバーとの不仲説

北山宏光さんが元気がなくなったのは、メンバーとの不仲説があります。

北山宏光さんは、メンバーの中で孤立していたという声がちらほらありました。

そして、藤ヶ谷太輔さんとは不仲であったと言われていました。

理由③:ジャニーズに不満があった

北山宏光さんが元気がなくなったのは、ジャニーズに不満があったという説です。

つまり退所が原因であったということです。

北山宏光さんは、2022年末にジャニーズに不満があり退所するのではという話がで始めたとのことです。

これは、元気がなくなったという時期と一致していますね!

スポンサーリンク
あわせて読みたい
北山宏光の退所理由は内田理央との結婚?黒木メイサ?ガーシーが暴露! 2023年4月にKis-My-Ft2のリーダーの北山宏光さんの退所報道がありました。 退所理由が気になりますね。 何なんでしょうか。 そういえば、ガーシーは暴露していましたよ...

まとめ

この記事では「北山宏光は仲間外れ!しゃべらない、暗い、元気ない理由はなぜ?」をご紹介しました。

これからは北山宏光さんの明るく元気な姿がみたいですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次