広末涼子のラブレターはどこから誰が流失させた?流出経路4つ

スポンサーリンク

2023年6月に起こった広末涼子さんのW不倫報道。

広末涼子さんとシェフの鳥羽周作さんの不倫報道で話題となっているラブレター(手紙)についてです。

この記事では、

広末涼子のラブレターはどこから誰が流失させた?流出経路4つ

について考察したいと思います。

スポンサーリンク
目次

キャンドルジュンから流出

キャンドルジュンさんから流出された説です。

これは、キャンドルジュンさんが数ヶ月前から不倫を認識していたこと、探偵を複数人雇っていたとされることからです。

また、キャンドルジュンさんが不倫を認識したのは、鳥羽さんから広末さんに送られたラブレターからだったとのことです。

可能性としてはあり得ると思いますね。

ただ、キャンドルジュンさんは”可能なら前の家庭に戻りたい”と6月18日の記者会見で言われていましたので、それを踏まえると、ラブレター流出などするかなとは思います。

鳥羽周作の妻から流出

鳥羽周作さんの妻から流出された説です。

これは、広末さんが鳥羽さんへたくさんの手紙を送ったことから流出しているラブレターの数が多いことからです。

しかしながら、鳥羽さんの妻は不倫に気付いていなかったとのことで、可能性としては低いと思います。

広末涼子の知人から流出

広末涼子さんの知人から流出された説です。

広末さんの親しい知人は不倫を知っていたようです。

また、週刊誌の報道では、広末さんの知人の方からのコメントが多いことから、誰かが入手して流出させることはあり得ると思いますね。

鳥羽周作の知人から流出

鳥羽周作さんの知人から流出された説です。

鳥羽さんは知人に広末さんとの関係を自慢していたようです。

また、週刊誌に掲載されたホテル泊の際に、カモフラージュの男性スタップを入れていたことからも、関係者は事実を知っていたことになります。

この事実を知った知人がラブレターを流出させる可能性はあると考えられますね。

スポンサーリンク
あわせて読みたい
広末涼子のホテルはどこ?鳥羽周作とのW不倫場所や宿泊費は? 2023年6月に広末涼子さんとシェフの鳥羽周作さんのW不倫の報道がありました。 そして、お互い不倫の事実を認めるという展開に驚いている人も多いのではないでしょうか。...
あわせて読みたい
【顔画像】鳥羽周作(革命児シェフ)の妻子は?広末涼子の不倫相手! 2023年6月7日に、週刊文春にて広末涼子さんの不倫報道がありました! びっくりしましたね! 相手は、”革命児シェフ”と報じられていますが、どんな人物か気になりますよ...
あわせて読みたい
広末涼子の恋愛遍歴、過去の男・旦那は?佐藤健、岡沢高宏、永井大 2023年6月に不倫疑惑が報じられた広末涼子さん。 これまでも広末涼子さんは色んな噂がありましたね。 この記事では、 広末涼子の恋愛遍歴、過去の男・旦那は?佐藤健、...

広末涼子のラブレターはどこから誰が流失させた?流出経路4つ

この記事では「広末涼子のラブレターはどこから誰が流失させた?流出経路4つ」をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか。

やはり、2人の関係が気に入らなかった、どちらかの知人から流出した可能性が高い気がしますね。

今後の動向を注目していきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次