北山宏光の退所理由は内田理央との結婚?黒木メイサ?ガーシーが暴露!

スポンサーリンク

2023年4月にKis-My-Ft2のリーダーの北山宏光さんの退所報道がありました。

退所理由が気になりますね。

何なんでしょうか。

そういえば、ガーシーは暴露していましたよね。

この記事では、北山宏光の退所理由は内田理央との結婚?黒木メイサ?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

北山宏光の退所理由①:内田理央との結婚?

北山宏光さんの退所理由の1つ目は、内田理央さんとの結婚です。

2020年に北山宏光さんは、女優の内田理央さんと熱愛がスクープされていました!

この時は、北山さんは否定していたのですが、退所理由として内田理央さんとの結婚の噂が取り沙汰されています。

北山さんは、かつて雑誌のインタビューで、”将来結婚をしたい”、”子供は3人欲しい”と言っていました。

2023年現在で、北山宏光さんは37歳ですので、当然結婚はあり得ると思いますよね。

北山宏光の退所理由②:メンバーとの不仲説

北山宏光さんの退所理由の2つ目は、メンバーとの不仲説です。

北山宏光さんは、キスマイのメンバーとの不仲説も聞こえてきますよね。

その中でも、藤ヶ谷太輔さんとは不仲であると言われています。

同じグループであっても、長年一緒にやっていると色々ありますよね。

このタイミングで心機一転したかったのかも知れませんね!

あわせて読みたい
北山宏光は仲間外れ!しゃべらない、暗い、元気ない理由はなぜ? 北山宏光さんは、元気がない、しゃべらないなどと言われるようになりました。 この記事では、北山宏光は仲間外れ!しゃべらない、暗い、元気ない理由はなぜ? について...

北山宏光の退所理由③:黒木メイサの存在?

北山宏光さんの退所理由の3つ目は、黒木メイサさんの存在です。

本当かどうかわかりませんが、北山宏光さんは、かつて黒木メイサさんと交際していたとの噂がありました。

ただこれが、退所に影響しているというのはわかりませんでした。

スポンサーリンク

ネット上の声は?

ネット上の声も確認しましょう。

https://twitter.com/itaiTikTok/status/1651138217054449664?s=20

北山宏光の退所理由は内田理央との結婚?黒木メイサ?ガーシーが暴露!

この記事では「北山宏光の退所理由は内田理央との結婚?黒木メイサ?ガーシーが暴露!」をご紹介しました。

これからの北山宏光さんの活躍が大変気になりますね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次