石川祐希が長袖のアンダーシャツを着る理由は?バレー

スポンサーリンク

イタリアのセリアAで活躍するバレーボールの石川祐希選手。

試合中のユニフォームで長袖のアンダーシャツを着るのが気になるという声があります。

この記事では、石川祐希が長袖のアンダーシャツを着る理由は?バレー

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

石川祐希が長袖のアンダーシャツを着る理由は?

イタリアのセリアAで活躍するバレーボールの石川祐希選手。

日本のキャプテンでエースとして、所属クラブのパワーバレー・ミラノでもキャプテンとして大活躍ですね!

そんな、石川祐希選手ですが、ユニフォームの下のアンダーウェアは長袖を着ています。

気になりますよね!

どうしてなんでしょうか。

長袖のアンダーシャツを着るようになったのは、イタリアに移籍してからだそうです。

日本国内では、あまり長袖アンダーシャツを着ている人がいない状況だったので、石川選手も着用していなかったとのことです。

海外では、長袖アンダーシャツを着ている人も多く、石川選手自身も着用してみると、着心地もよかったので継続しているとのことですね!

https://twitter.com/choco_mtk/status/737590037076791297?s=20

石川祐希のプロフィール

石川祐希選手のプロフィールも確認したいと思います。

  • 名前:石川祐希(いしかわゆうき)
  • 生年月日:1995年12月11日(27歳)
  • 出身地:愛知県岡崎市
  • 身長:192cm
  • 高校:星城高校
  • 大学:中央大学
  • 身長:192cm
  • 所属:パワーバレー・ミラノ

大学時代から、海外に留学し、そしてイタリアでプロ選手として契約して活躍しています。

現在は、バレーボールの世界最高峰のイタリア・セリエAのパワーバレー・ミラノでプレーしています。

妹の石川真佑さんもバレーボール選手で、東レ・アローズで活躍しています。

スポンサーリンク
あわせて読みたい
石川祐希と石川真佑の仲良しエピソード5選!LINE画像についても紹介 世界バレー女子で活躍中の石川真佑選手。 お兄さんが日本男子バレーの主将でエースの石川祐希選手とあって、何かと注目されていますね! この2人の関係を調べてみました...
あわせて読みたい
ヌートバーの右腕のサポーターの意味は?タトゥー入れてるのか?WBC 2023WBC日本代表として活躍する母親が日本人で日系二世のラーズ・ヌートバー選手。 連日の大活躍ですね! そんなヌートバー選手ですが、プレー中は右腕にサポーターをつ...

石川祐希が長袖のアンダーシャツを着る理由は?バレー

この記事では「石川祐希が長袖のアンダーシャツを着る理由はバレー?」をご紹介しました。

2023年はオリンピック予選がある重要な年になります。

これからも石川祐希選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次