宮城大弥の妹・弥生がかわいい!顔画像や高校は?侍ジャパン

スポンサーリンク

オリックス・バファローズの宮城大弥投手。

WBC2023の侍ジャパンとしても活躍しました。

そんな宮城大弥投手ですが、妹さんがとってもかわいいと評判になっています。

この記事では、宮城大弥の妹・弥生がかわいい!顔画像や高校は?侍ジャパン

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

宮城大弥の妹・弥生がかわいい!顔画像や高校は?

オリックス・バファローズで侍ジャパンで活躍した宮城大弥投手の妹の宮城弥生さんがかわいいと話題です!

かわいい画像をみていきたいと思います。

現在17歳の弥生さんですが、めちゃわかいいですね!

これは、やばいです!

これからがとっても楽しみです!

https://twitter.com/s2_____s21/status/1642167494004838401?s=20

ネット上でもかなり話題になっていますね!

プロフィール

宮城弥生さんのプロフィールも確認しましょう。

  • 名前:宮城弥生(みやぎやよい)
  • 生年月日:2006年3月6日(17歳)
  • 出身地:沖縄県
  • 身長:163cm
  • 高校:ヒューマンキャンパス大阪校

高校は、ヒューマンキャンパス大阪校で通信制の高校で2年生になります。

そして、すでにモデルとしても活動しています。

2023年5月2日に、ホリプロに所属すると発表がありました。

これからの活躍がとっても楽しみですね!

宮城大弥の妹・弥生は仲良し!

宮城大弥選手と妹の弥生さんはとっても仲良しのようです。

弥生さんは、スマホの待ち受け画面を”宮城大弥選手の寝顔”にしているとのことなんです。

本当に、宮城大弥選手のことが好きなんでしょうね!

WBCでは、世界一になり、試合終了後のグランドで兄妹で記念写真です!!

スポンサーリンク
あわせて読みたい
宮城大弥の貧乏・高校時代から基金設立・寄付と車購入まで【オリックス】 オリックスの宮城大弥投手。 2年連続で2桁勝利し、2023年3月のWBC日本代表メンバーに選ばれました。 順調にプロ野球の階段を上がっていますが、若い頃は苦労したようで...

宮城大弥の妹・弥生がかわいい!顔画像や高校は?侍ジャパン

この記事では「宮城大弥の妹・弥生がかわいい!顔画像や高校は?侍ジャパン」をご紹介しました。

これからの宮城弥生さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次