市川猿之助のスキャンダルは何?!自殺未遂に追い込んだのは誰なのか?

スポンサーリンク

2023年5月18日、歌舞伎役者の市川猿之助さんが自殺未遂を図り、一家心中をしようとするというショッキングな事件が発生しました。

自殺未遂の原因のスキャンダルの内容は何だったのでしょうか。

この記事では、市川猿之助のスキャンダルは何?!自殺未遂に追い込んだのは誰なのか?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

市川猿之助のスキャンダルは何?!

市川猿之助さんのスキャンダルは何だったのか確認したいと思います。

パワハラ・セクハラ疑惑

週刊誌にて報道された直後に自殺未遂を測ったことから、原因は週刊誌の内容ではないかとの憶測が出回っています。

歌舞伎界のカリスマ的存在であった市川猿之助さんは、その圧倒的な立場を利用して、スタッフや出演者にパワハラをかけていたというものです。

歌舞伎という世界では、師匠と弟子という関係は絶対ですし、役者と裏方の関係でも同じです。

具体的な内容は、

  • 長く公演に携わっていたスタッフが、1度誘いを断っただけで担当から外された
  • 誘いを拒否したら、役を与えてもらえない
  • エスカレートしていく行為に対して、夜二人きりになるのが怖いというスタッフもいた

この報道に対して、市川猿之助さんは、不機嫌な表情を浮かべ、”答える義務はありません”と回答したとのことです。

性加害疑惑

パワハラ・セクハラ疑惑に加え、性加害疑惑もありました。

”酔っ払って一緒に入浴する時もありましたし、手を握ったり、身体を触ったりして、キスをするということも平気で行っていた”

とのことです。

市川猿之助を自殺未遂に追い込んだのは誰なのか?

市川猿之助さんを自殺未遂に追い込んだのは誰なのかを確認したいと思います。

ネット上では、週刊誌のせいで市川猿之助さんを自殺未遂に追い込んだとのことがありますね。

ただ、一方で内容は自分でまいた種のせいとの意見もあるようです。

https://twitter.com/shimizu09252022/status/1659098416692056064?s=20

いずれにせよ、まずは市川猿之助さんの一日も早い回復を祈りたいですね。

スポンサーリンク
あわせて読みたい
市川猿之助は殺人罪となる!?一家心中、自殺未遂の真相は!? 2023年5月18日、市川猿之助さんと両親が自宅で意識不明の状態で病院に搬送されました。 どうやら自殺未遂と一家心中の可能性が高いとのことです。 そして残念なことに、...
あわせて読みたい
市川猿之助(4代目)が結婚しない理由は?なぜ?実はゲイ? 歌舞伎役者の市川猿之助さん。 イケメンなのですが、未だ1度も結婚をされていないのですね。 この記事では、市川猿之助(4代目)が結婚しない理由は?なぜ?実はゲイ? ...
あわせて読みたい
市川猿之助と香川照之は似てる!そっくり過ぎと話題! 歌舞伎役者の市川猿之助さんと香川照之さんはとっても似てると話題になっていますね! この記事では、市川猿之助と香川照之は似てる!そっくり過ぎと話題! について確...

市川猿之助のスキャンダルは何?!自殺未遂に追い込んだのは誰なのか?

この記事では「市川猿之助のスキャンダルは何?!自殺未遂に追い込んだのは誰なのか?」をご紹介しました。

これからの展開が非常にきになりますね。

市川猿之助さんの回復をお祈りしたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次