山田哲人が結婚しない理由は願望がない?女遊び?子供は?

スポンサーリンク

ヤクルトスワローズの山田哲人選手。

日本を代表する内野手であり、人気選手ですが、まだ結婚されていません。

この記事では、

山田哲人が結婚しない理由は願望がない?女遊び?子供は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

山田哲人が結婚しない理由は願望がない?女遊び?子供は?

山田哲人選手ですが、2023年現在、まだ結婚されていません。

したがって、子供もいません。

野球選手は早く結婚する方が比較的多いので、30歳で独身だとなぜかなと思ってしまいますよね。

よって、山田哲人選手の結婚しない理由として、”結婚願望”と”女遊び”を確認したいと思います。

結婚願望

山田選手の結婚願望ですが、あるとのことです。

過去にスポーツ新聞で何度かそのコメントをしています。

20代は漠然とした願望でしたが、30代になってその思いは強くなっていくのではないでしょうか。

女遊び

山田選手は何度か、女遊びの報道がありましたね。

2023年6月に、NEWSポストセブンで、女遊び報道がありました。

過去にも、”美女と合コン”報道などありましたね。。

まぁ、独身なんで特に問題ありませんが、週刊誌は騒いていましたよね。

でも、そろそろ卒業して、落ち着いてほしいですね。

山田哲人のプロフィール

山田哲人選手のプロフィールを確認していきたいと思います。

高校時代は、3年春に甲子園にも出場し、ドラフト1位でヤクルトに入団します。

プロ入り後は、走攻守の三拍子揃った選手として活躍して、1シーズンに打率3割、ホームラン30本、盗塁30個を獲得するというトリプルスリーを3度も獲得しました。

そして、国際大会では、勝負強い打撃を見せ、2015年,2019年WBSCプレミア12、2020年東京五輪、2023年WBCにも出場し活躍しました。

特に東京五輪ではMVPを獲得しています。

今後も様々な記録を作ってくれそうですね!

スポンサーリンク
あわせて読みたい
山田哲人は打てなくなったのは視力?なぜ打てないか?引退も(ヤクルト) ヤクルトスワローズの山田哲人選手。 過去にトリプルスリーを3回するなど、日本を代表する選手ですね。 2023年WBCにも選出されましたが、近年は打てなくなったとも言わ...

山田哲人が結婚しない理由は願望がない?女遊び?子供は?

この記事では「山田哲人が結婚しない理由は願望がない?女遊び?子供は?」をご紹介しました。

これからの山田哲人選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次