【2023最新】堀北真希の現在は?金髪で別居中!?芸能界復帰の可能性は?

スポンサーリンク

芸能界を電撃引退された堀北真希さん。

引退後はどうしているのでしょうか?

この記事では、【2023最新】堀北真希の現在は?金髪で別居中!?芸能界復帰の可能性は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【2023最新】堀北真希の現在は?金髪で別居中!?芸能界復帰の可能性は?

清純派の女優として絶大な人気を誇っていた堀北真希さん。

2017年に芸能界を引退しましたが、その後は一切表舞台には登場していません。

しかし度々週刊誌が追いかけていたことから、何度か激写されています。

確認したいと思います。

2017年3月に引退後、同じ年の12月に撮られた写真がこちらです。

週刊誌は、激太り金髪、と話題にしました!

まぁ、少しふっくりした感じでしょうか。

激太りではないと思いますね!

芸能界復帰の可能性は?

堀北真希さんは、度々芸能界復帰の噂がでましね。

そして、関係者もファンも期待しているのでしょう。

しかしながら、堀北真希さんの妹のNANAMIさんは、2020年3月のテレビ番組で”掘北真希さんの復帰はない“と断言しています。

まだまだ、子供も手のかかる時期ですから、復帰はなさそうですね。

山本耕史と別居?

堀北真希さんは、一時期、旦那さんの山本耕史さんと別居していたことがあったそうです。

2016年に第一子を出産してから、家事と育児が大変だった時に、ピリピリしていたときがあって、話し合いを行い、2017年に一時的に離れて暮らしたそうです。

その時は、堀北さんはお子さんと北海道に移り住んだとのことです。

堀北真希の結婚・出産・引退まで

堀北真希の結婚・引退・出産までを振り返りたいと思います。

堀北真希さんと山本耕史さんは、2009年のドラマで共演しました。

山本耕史さんは、堀北真希さんに好意を持っおり、幾度となく猛アタックを行ったとのことです。

そして、2015年にようやく交際をスタートし、2ヶ月後の8月に結婚を発表しました。

それから、2016年12月に第一子を出産します。

更には、第一子を出産した堀北真希さんは、書面での発表の形で2017年2月に芸能界を引退しました。

とても潔い決断でしたね!

その後は、2019年3月に第二子を出産しています。

現在は、子育てに奮闘しながら、幸せに暮らしているのだと思いますね!

スポンサーリンク

【画像10選】堀北真希がかわいい!

堀北真希さんのかわいい画像を確認していきましょう。

本当に美しいですね!

ショットカットの時代もありましたね。

素敵ですね!

いや~、美しすぎます!!

スポンサーリンク

【2023最新】堀北真希の現在は?金髪で別居中!?芸能界復帰の可能性は?

この記事では「【2023最新】堀北真希の現在は?金髪で別居中!?芸能界復帰の可能性は?」をご紹介しました。

また堀北真希さんがどこかで見てみたいですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次