【画像】三浦大輔がかっこいい!リーゼント番長・若い頃の髪型は?

スポンサーリンク

横浜DeNAベイスターズの三浦大輔監督。

2023年シーズンは4月を首位で開幕ダッシュに成功しました。

そんな三浦大輔監督は何かと髪型が話題ですね!

この記事では、【画像】三浦大輔の髪型がかっこいい!リーゼント番長と話題!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】三浦大輔の髪型がかっこいい!リーゼント番長と話題!

横浜DeNAベイスターズの三浦大輔監督の髪型はリーゼントでかっこいいと話題ですね。

画像で確認していきたいと思います。

バッチリ決まっていますね!

いつ見ても、かっこいいですね!

高校時代の高田商業時です。

画像の左から2番目です。

リーゼントかと思いましたが、丸刈りでしたね。。

野球部ですから、そりゃそうですね。

ネット上の声も確認しましょう。

https://twitter.com/kirinchanspoon/status/1609171501017878528?s=20

反響はすごいですね!

三浦大輔のプロフィール

三浦大輔監督のプロフィールも確認しましょう。

  • 名前:三浦大輔(みうらだいすけ)
  • 出身地:奈良県橿原市
  • 生年月日:1973年12月25日(49歳)
  • 身長:183cm
  • 高校:高田商業(奈良県)
  • 所属:横浜DeNAベイスターズ (baystars.co.jp)
  • 1991年ドラフト6位
  • ポジション:投手
  • 投打:右投げ右打ち

現役時代は、横浜ベイスターズ一筋で、通算で172勝しました。

監督は、2021年から3年目となります。

2022年は2位でした。

2023年の今年は優勝のチャンスですね!

スポンサーリンク
あわせて読みたい
【画像写真】柳田悠岐(ギータ)の髪型がかっこいい!2023最新から過去まで ソフトバンクホークスの柳田悠岐(ギータ)選手。 ソフトバンクの中心選手として2023年も大活躍が期待されますね! そんな柳田悠岐選手は、髪型がユニークでかっこいいと...
あわせて読みたい
【画像】鳥谷敬の2023最新髪型は?パーマ・ツーブロック・メッシュ 元阪神タイガースで解説者の鳥谷敬さん。 そんな鳥谷敬さんは、現役時代から髪型がかっこいいと評判ですね! この記事では、鳥谷敬さんの2023最新髪型は?ツーブロック...
あわせて読みたい
【画像写真】城島健司の現在の髪型は?2023最新から過去まで ソフトバンクの特別アドバイザーである城島健司さん。 現役を引退してからは、趣味の釣りを中心に球界から距離を置いていましたが、また特別アドバイザーとして関わるよ...

【画像】三浦大輔の髪型がかっこいい!リーゼント番長と話題!

この記事では「【画像】三浦大輔の髪型がかっこいい!リーゼント番長と話題!」をご紹介しました。

これからの三浦大輔さんのの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次