【画像】鳥谷敬の2023最新髪型は?パーマ・ツーブロック・メッシュ

スポンサーリンク

元阪神タイガースで解説者の鳥谷敬さん。

そんな鳥谷敬さんは、現役時代から髪型がかっこいいと評判ですね!

この記事では、鳥谷敬さんの2023最新髪型は?ツーブロック・パーマ・メッシュを画像とともに確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】鳥谷敬の2023最新髪型!ツーブロック・パーマ・メッシュ

とってもイケメンの鳥谷敬さんの現在の主な髪型を確認したいと思います。

ツーブロック

鳥谷選手は、ミディアムの長さのツーブロックのスタイルが定番ですね。

とっても落ち着いた雰囲気で好感度の高いですね!

パーマ

ツーブロックに前髪を少し長めにして、パーマをかけたスタイルですね!

野球選手でこういう髪型は珍しいですね!

メッシュ

ブラックカラーをベースにイエロー系のメッシュを入れていますね。

鳥谷選手は、前を長く残すスタイルが多いですが、こちらは少し短めにしています。

【画像写真】鳥谷敬の過去の髪型の振り返り

過去の髪型を振り返っていきましょう。

早稲田大学の時の鳥谷選手です。

若いです!

入団当時です。

初々しい感じですね。

髪の色が明るくなっていますね。

坊主ヘアの時もありました。

こちらは髪型ではありませんが、顔面にデッドボールを受けて、フェイスガードをつけてプレーしていました。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では「【画像】鳥谷敬の2023最新髪型は?パーマ・ツーブロック・メッシュ」をご紹介しました。

鳥谷選手は引退されましたが、引退後もテレビなど出演されていて、よく見かけます。

これからも鳥谷敬さんの髪型には注目していきたいと思いますね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次