青木宣親はの嫁は青木佐知!馴れ初めや子供は?

スポンサーリンク

東京ヤクルトスワローズの青木宣親(あおき・のりちか)選手。

40歳を超えてもチームを引っ張っていくのは本当にすごいですね!

この記事では、

青木宣親はの嫁は青木佐知!馴れ初めや子供は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

青木宣親はの嫁は青木佐知!馴れ初めや子供は?

東京ヤクルトスワローズの青木宣親(あおき・のりちか)選手。

家族の情報が気になりますね。

ここで確認していきたいと思います。

青木選手の結婚相手(嫁)は、元テレビ東京アナウンサーの青木佐知さんになります。

2009年に結婚しています。

  • 名前:青木佐知(あおき・さち)
  • 旧性:大竹
  • 生年月日:1983年8月28日
  • 年齢:40歳
  • 大学:法政大学法学部
  • 職歴:テレビ東京

そんな2人の馴れ初めですが、テレビの取材が最初の出会いだったとのことです。

青木選手の一目惚れだったようですね!

次に、子供はいるのでしょうか。

お二人の間に、子供は2011年に長女が、2013年に長男が誕生しています。

二人の子供がいるのですね!

とっても仲のいい家族です。

そして佐知さんもきれい。。

青木宣親のプロフィール

青木宣親選手のプロフィールを確認していきましょう。

大学時代は、同級生に鳥谷敬選手がいて、1学年上に和田毅投手がいました。

あわせて読みたい
【画像】鳥谷敬の2023最新髪型は?パーマ・ツーブロック・メッシュ 元阪神タイガースで解説者の鳥谷敬さん。 そんな鳥谷敬さんは、現役時代から髪型がかっこいいと評判ですね! この記事では、鳥谷敬さんの2023最新髪型は?ツーブロック...
あわせて読みたい
和田毅の嫁や子供、離婚の噂は?経歴・年俸推移についても!【情熱大陸】 ソフトバンク・ホークスの和田毅投手。 ”松坂世代”として、唯一の現役のプロ野球選手として活躍していますね! この記事では、 について確認したいと思います。 【和田...

この時代には多くのプロ野球を排出し、東京六大学でもリーグ4連覇を達成しています。

プロ入り後は、首位打者に3回、最多安打を2回、盗塁王に1回タイトルを獲得しています。

メジャーリーグでも、2012年~2017年までブルワーズやロイヤルズなど7球団を渡り歩きました。

日本代表としてもWBCに、2006年、2009年、2017年に出場しました。

スポンサーリンク

まとめ 青木宣親はの嫁は青木佐知!馴れ初めや子供は?

この記事では「青木宣親はの嫁は青木佐知!馴れ初めや子供は?」をご紹介しました。

これからの青木宣親選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次