【2023最新】葉月里緒奈の現在は?旦那や若い頃のイチロー、真田広之、岡本隆史とは?魔性の女

スポンサーリンク

女優の葉月里緒奈さん。

若い頃から現在まで活躍し未だ絶大な人気がありますね!

この記事では、【2023最新】葉月里緒奈の現在は?旦那や若い頃のイチロー、真田広之、岡本隆史とは?魔性の女

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【2023最新】葉月里緒奈の現在・若い頃は?

女優の葉月里緒奈さん。

2023年で47歳ですが、相変わらず綺麗ですよね!

若い頃から大活躍されていますが、若い頃の画像も確認したいと思います。

とってもかわいらしいですね!

ショートカットの時もありました。

顔が小さくてかわいいですね!

【魔性の女】葉月里緒奈のイチロー、真田広之、岡本隆史との関係は?

葉月里緒奈さんは、”魔性の女”とも言われ、かつてイチローさん、真田広之さん、岡本隆史さんとも噂がありました。

確認したいと思います。

真田広之との関係

1995年に映画で共演した真田広之さんと不倫が報じられました。

葉月里緒奈さんは19歳で、15歳年上の真田広之さんは手塚理美さんと結婚しており、手塚さんは妊娠7ヶ月でした。

その時、葉月里緒奈さんは”奥さんがいてもいなくても関係ない”と強気な発言しました。

結局、2人は破局を迎えます。。

イチローとの関係

1997年には、イチロー選手との交際が報じられまいた。

当時は、イチロー選手は23歳オリックスに所属していました。

葉月里緒奈さんは、22歳の時でした。

メディアに対して2人とも”大切な人”と交際を宣言しましたが、その後は進展なかったようで交際期間も短かったようですね。

岡本隆史との関係

1999年に岡本隆史さんに葉月里緒奈さんが告白するも振られたとのことがあったようです!

葉月里緒奈さんは、1998年に1回目の電撃結婚・離婚がありましたので、色々と岡村隆史さんもついていけなかったのかも知れませんね。

これだけの美人の女優さんからアプローチあれば、普通の男性なら心が動くと思うのですけどね。。

”魔性の女”と言われるのがわかりますね!

葉月里緒奈のプロフィール、旦那は?

葉月里緒奈さんのプロフィールも確認しましょう。

  • 本名:山田麻衣
  • 芸名:葉月里緒奈
  • 生年月日:1975年7月11日(47歳)
  • 出身地:東京都中野区
  • 身長:166cm

親の仕事の関係で、10歳から高校2年生までアメリカで過ごしました。

特技は、英語と乗馬とのとです。

結婚は、3度しており、2018年に3度目の結婚を一般人の方とされています。

スポンサーリンク

【2023最新】葉月里緒奈の現在は?旦那や若い頃のイチロー、真田広之、岡本隆史とは?魔性の女

この記事では「【2023最新】葉月里緒奈の現在は?旦那や若い頃のイチロー、真田広之、岡本隆史とは?魔性の女」をご紹介しました。

これからも葉月里緒奈さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次