栗原陵矢の結婚相手は愛甲千笑美!出会いや馴れ初め、子供は?

スポンサーリンク

福岡ソフトバンクホークスの栗原陵矢(くりはら・りょうや)選手。

2023年11月にモデルの愛甲千笑美さんとの結婚を発表しました!

この記事では、

栗原陵矢の結婚相手は愛甲千笑美!出会いや馴れ初め、子供は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

栗原陵矢の結婚相手は愛甲千笑美!出会いや馴れ初め、子供は?

福岡ソフトバンクホークスの栗原陵矢(くりはら・りょうや)選手が、2023年11月に結婚を発表しました!

お相手はモデルの愛甲千笑美(あいこう・ちえみ)さんです。

いや~、とっても美人ですね!

  • 名前:愛甲千笑美(あいこう・ちえみ)
  • 生年月日:1991年11月6日
  • 年齢:32歳
  • 出身地:宮崎県
  • 職業:ファッションモデル
  • 身長:169cm

そんな2人ですが、出会いは、知人の紹介とのことです。

合コンか何かだったのですかね。

出会って、半年で結婚に至ったとのことですね。

2人の間には、子供がいる、妊娠しているといった情報はありません。

これからなんですかね!

栗原陵矢のプロフィール

栗原陵矢選手のプロフィールを確認していきましょう。

  • 名前:栗原陵矢(くりはら・りょうや)
  • 出身地:福井県福井市
  • 生年月日:1996年7月4日
  • 年齢:27歳
  • 所属:福岡ソフトバンクホークス (softbankhawks.co.jp)
  • ポジション:外野手、一塁手、三塁手、捕手
  • 投打:右投げ左打ち
  • 身長:179cm
  • 体重:82kg
  • 高校:福岡県立春江工業高校
  • 2014年ドラフト2位
  • 背番号:24

プロ入り後は、内外野と捕手のどこでも守れるというユーティリティ選手として活躍し、東京五輪代表にも選ばれ、金メダル獲得に貢献しています。

栗原陵矢のSNS(X,インスタ)

栗原陵矢さんはSNSは主にXとインスタグラムを利用しています。

インスタグラム

X(Twitter)

スポンサーリンク

まとめ 栗原陵矢の結婚相手は愛甲千笑美!出会いや馴れ初め、子供は?

この記事では「栗原陵矢の結婚相手は愛甲千笑美!出会いや馴れ初め、子供は?」をご紹介しました。

これからの栗原陵矢選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次