中田翔の移籍先は中日、ロッテ、広島?日ハム復帰は?

スポンサーリンク

読売ジャイアンツの中田翔選手。

2023年オフには、出場機会を求めて、移籍先を探しています。

どの球団になるのか気になりますね。

この記事では、

中田翔の移籍先は中日、ロッテ、広島?日ハム復帰は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

中田翔の移籍先は中日、ロッテ、広島?日ハム復帰は?

読売ジャイアンツの中田翔選手。

2024年の契約で巨人との契約を自由契約を選択しました。

どこの球団に行くのか考察していきたいと思います。

中日

中日移籍の噂がありますね。

今シーズン最下位の中日は、攻撃力強化をしたいと考えています。

一方で、ホームランが出にくいバンテリンドームですので、スラッガータイプの打者は行きたがらないとの声もありますね。

また、中田選手は子供の学校などが気になるようで、関東圏希望とも聞きます。

中田選手が移籍するなら、単身赴任でしょうか。

ロッテ

ロッテ移籍の噂がありますね。

関東圏の球団なので、可能性としてはありそうですね。

パ・リーグではDHでも起用できるというので選択肢は増えそうですね。

条件的には、一番可能性が高く感じます。

広島

広島移籍の噂がありますね。

中田選手は広島県出身です。

左打者が多い広島では、右のスラッガーを欲しいというのはありそうですね。

中田選手が移籍するなら、単身赴任でしょうか。

日ハム復帰

日本ハムへの復帰の噂はどうでしょうか。

監督が、栗山さんから新庄さんに変わったこと、若いチームになっていることなど考えると、どうかなとは思いますね。

北海道という場所を考えても可能性は低いと予想します。

中田翔のプロフィール

中田翔さんのプロフィールを確認していきましょう。

  • 名前:中田翔(なかた・しょう)
  • 出身地:広島県広島市
  • 生年月日:1989年4月22日
  • 年齢:34歳
  • 所属:日本ハム→巨人
  • 読売ジャイアンツ(巨人軍)公式サイト (giants.jp)
  • 背番号:10
  • ポジション:一塁手、外野手
  • 投打:右投げ右打ち
  • 身長:184cm
  • 体重:107kg
  • 高校:大阪桐蔭高校
  • 2007年高校生ドラフト1位

高校時代は、投手で4番として活躍し、早くからプロから注目を浴びていました。

高校通算本塁打は87本でした。

ドラフト会議では4球団から1位指名を受け、抽選の結果、日本ハムに入団しています。

プロ入り後も打点王を3度輝くなど活躍しています。

中田翔のSNS(X,インスタ)

中田翔さんはSNSは主にインスタグラムを利用しています。

インスタグラム

X(Twitter)

公式ブログ

中田翔オフィシャルブログ「野球道」Powered by Ameba (ameblo.jp)

スポンサーリンク

まとめ 中田翔の移籍先は中日、ロッテ、広島?日ハム復帰は?

この記事では「中田翔の移籍先は中日、ロッテ、広島?日ハム復帰は?」をご紹介しました。

これからの中田翔選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次