【画像写真】城島健司の現在の髪型は?2023最新から過去まで

スポンサーリンク

ソフトバンクの特別アドバイザーである城島健司さん。

現役を引退してからは、趣味の釣りを中心に球界から距離を置いていましたが、また特別アドバイザーとして関わるようになってきました。

そんな城島健司さんは、髪型がユニークでとっても話題となっていますね!

この記事では、城島健司さんの2023最新の髪型や過去の髪型を画像とともに確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像写真】城島健司の2023最新髪型

2023年2月現在の城島健司さん(46歳)の髪型です。

黒のパーマをかけたような髪型ですが、現在は落ち着いた髪型ですね。

本人曰く、髪の毛は染めていないとのことです。

以前は白髪も多かったのですが、現役やめてストレス減って、若返ったのでしょうか!?

【画像写真】城島健司の過去の髪型の振り返り

過去の城島健司さんの髪型を振り返ってみたいと思います。

1996年(20歳)

プロ入り後すぐの写真です。

イケメンですね!

2005年(29歳)

ソフトバンクからメジャーリーグに挑戦した時です。

現役時代は、この短髪が多かった気がしますね。

2012年1月(35歳)

阪神に移籍し、最後のシーズンの時です。

少し髪が伸びた感じですね。

2012年11月(36歳)

引退会見の時です。

涙が止まりませんでしたね。

この頃は短髪に戻っていました。

2013年(37歳)

引退後の翌年です。

現役を引退して、何かのびのびと若返った感じですね。

髪も伸びてきました。

https://twitter.com/SLsasuke7/status/527371065425551361?s=20&t=aR8PwGNUnzWa6VXrf0EAsg

2016年(40歳)

引退後は、球界から距離を置き、趣味の釣りに没頭していました。

この髪型は驚きましたね!

もう自由奔放に生きている感じですね!

2019年(43歳)

ソフトバンクの特別アドバイザーとして、球界に久々に復帰した時の会見です。

白髪交じりの髪型でしたね。

スポンサーリンク

関連記事はこちら

あわせて読みたい
【画像写真】柳田悠岐(ギータ)の髪型がかっこいい!2023最新から過去まで ソフトバンクホークスの柳田悠岐(ギータ)選手。 ソフトバンクの中心選手として2023年も大活躍が期待されますね! そんな柳田悠岐選手は、髪型がユニークでかっこいいと...

まとめ

この記事では「【画像写真】城島健司の現在の髪型は?2023最新から過去まで」についてご紹介いたしました。

今後も城島健司さんには目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次