【顔画像】小島瑠璃子の結婚相手(旦那)は?馴れ初めや略奪愛・匂わせも!

スポンサーリンク

小島瑠璃子さん(こじるり)が、2023年3月に結婚されていましたね!

結婚相手がどんな人かも非常に気になりますね!

この記事では、【顔画像】小島瑠璃子の結婚相手(旦那)は?馴れ初めや略奪愛・匂わせも!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】小島瑠璃子の結婚相手(旦那)は?馴れ初めや略奪愛・匂わせも!

小島瑠璃子さんの結婚相手を確認していきたいと思います。

結婚相手の旦那さんは、起業家の北村功太さんになります。

小島瑠璃子さんより2歳年下なんですね。

顔画像はこちらになります。

爽やかなイケメンですね!

やっぱり小島瑠璃子さんの心を仕留めるとなるとこのぐらいの方なんですかね!

北村功太さんがどんな人か確認しましょう。

  • 名前:北村功太(きたむらこうた)
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1995年(27歳)
  • 高校:青山学院高校
  • 大学:青山学院大学

現在、Habitat株式会社の代表取締役をしています。

Habitatは、サウナや銭湯のような温浴施設での顧客管理ができるサービスを提供しています。

馴れ初めは?

2人の知り合ったきっかけは、知人の紹介で知り合ったとのことです。

合コンみたいな感じなんでしょうか。

芸能人って、こういう知り合い方本当に多いですね!

匂わせがあった!

2人の交際中に匂わせがあったようです!

こちらは、2022年7月の小島瑠璃子さんのインスタグラムにアップされた写真です。

こちらは、浦和レッズのユニフォームを来て観戦していた写真の様子です。

ユニフォームに”Habitat”の文字がありますね。

北村さんの会社が浦和レッズと契約しており、それをわざわざアピールしていますね!

世間の声では略奪愛!?

ネット上の声も確認しましょう。

北村さんは前妻と2022年春に離婚しています。

そして2023年3月に再婚でした。

ネット上では、略奪愛という声もありますね!

小島瑠璃子のプロフィール

  • 名前:小島瑠璃子(こじまるりこ)
  • 生年月日:1993年12月23日(29歳)
  • 出身地:千葉県市原市
  • 身長:157cm
  • 高校:千葉東高校
  • 大学:共立女子大学中退

2009年にホリプロのオーディションに合格したことをきっかけに、様々な番組のキャスター、タレントなどで活躍してきました。

2023年2月、ホリプロ退社しました。

従って、現在は、一般人ということになっています。

スポンサーリンク

【顔画像】小島瑠璃子の結婚相手(旦那)は?馴れ初めや略奪愛・匂わせも!

この記事では「【顔画像】小島瑠璃子の結婚相手(旦那)は?馴れ初めや略奪愛・匂わせも!」をご紹介しました。

これから小島瑠璃子さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次