大谷翔平の睡眠はどうしている?マットレスや枕、こだわりは!?

スポンサーリンク

アメリカのメジャーリーグで活躍する大谷翔平選手。

投手と打者であれだけ活躍していますが、なぜ両方であれだけ活躍できるのか気になりますね。

トレーニング、食事、睡眠とどうやっているのかとっても気になります。

この記事では、大谷翔平の睡眠はどうしている?マットレスや枕、こだわりは!?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

大谷翔平の睡眠はどうしている?マットレスや枕、こだわりは!?

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は、二刀流で活躍していることから、普通の選手より多くの疲労が貯まると考えられますね。

そして、メジャーリーグは、国土が広いことから遠征先への長時間の移動などもありコンディション維持が大変なようです。

どうやって疲労回復をしているのか気になりますね。

パフォーマンスを維持するために、睡眠へのこだわりを多く持っているようです。

睡眠には、特注のマットレスと枕を愛用しているとのことで、遠征先には、携帯型のマットレスを持ち込んで、疲労回復に勤めているようです。

大谷翔平の愛用マットレスは?

大谷翔平選手は、寝具メーカーの西川のマットレスを愛用しています。

2017年に西川とサポート契約を締結し、同社は大谷翔平選手の睡眠環境をサポートしているのです。

大谷翔平選手の愛用のマットレスはこちらになります。

シングル


セミダブル


ダブル


スポンサーリンク
あわせて読みたい
大谷翔平が愛用のサプリメントは?高校からの筋肉・肉体の変化は? ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手。 2023年のシーズンも活躍が期待されますが、年々身体が大きくなって、筋肉がすごいと話題になっていますね! そこでこの記事...
あわせて読みたい
大谷翔平の食事のメニューが気になる!自炊をするの?誰が作る? ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手。 活躍の裏で、どんな食事をしているのか非常に気になりますね。 この記事では、大谷翔平の食事のメニューが気になる!自炊を...
あわせて読みたい
【2023最新】大谷翔平のスポンサー収入は?契約企業は? メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手。 その活躍から、多くのスポンサー契約をしていますね! この記事では、【2023最新】大谷翔平のスポンサー収入は?契約企業は? ...

大谷翔平の睡眠はどうしている?マットレスや枕、こだわりは!?

この記事では「大谷翔平の睡眠はどうしている?マットレスや枕、こだわりは!?」をご紹介しました。

これからの大谷翔平選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次