キャンドル・ジュンの耳とタトゥーが凄い!広末涼子の旦那!

スポンサーリンク

キャンドルアートの第一人者であるキャンドル・ジュンさん。

女優の広末涼子さんの夫ということでも有名ですよね。

この記事では、

キャンドル・ジュンの耳とタトゥーが凄い!広末涼子の旦那!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

キャンドル・ジュンの耳とタトゥーが凄い!

キャンドル・ジュンさんですが、全身に多数のタトゥー(刺青)があることで知られています。

また、耳ピアスが凄いのです。

画像のように、右耳に20cmほどの大きな鹿の角のピアスをされています。

また首から見えるぐらいのタトゥーがあることがわかりますね。

キャンドル・ジュンのプロフィール!広末涼子の旦那!

キャンドル・ジュンさんのプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:キャンドル・ジュン(CANDLE JUNE)
  • 本名:廣末順(ひろすけじゅん)
  • 旧姓:井筒
  • 国籍:日本
  • 出身地:長野県松本市
  • 生年月日:1974年1月20日(49歳)
  • 高校:松商学園高校
  • 職業:キャンドルアーティスト

キャンドル・ジュンさんは、日本生まれのアーティストで、LOVE FOR NIPPON代表で、日本キャンドル協会専務理事をしています。

お父さんが、ヴァイオリン制作家の井筒信一さん、兄の井筒功さんもヴァイオリン制作家です。

本名は廣末順さんになります。

広末涼子さんの婿養子に入ったようですね。

また、キャンドル・ジュンさんは、キャンドルアーティストとしても活躍しており、オリジナルキャンドルの制作・デザインも行っています。

そして、キャンドル・ジュンさんは、年収3000万円ほどと言われていますね!

凄いですね。

さすがは、広末涼子さんのハートを射止めただけありますね!


スポンサーリンク
あわせて読みたい
【顔画像】鳥羽周作(革命児シェフ)の妻子は?広末涼子の不倫相手! 2023年6月7日に、週刊文春にて広末涼子さんの不倫報道がありました! びっくりしましたね! 相手は、”革命児シェフ”と報じられていますが、どんな人物か気になりますよ...

CANDLE JUNE – 公式サイト 空間演出、フェスティバル制作、キャンドルナイト作成の他に平和活動、被災地支援、防災活動などを行うCANDLE JUNE。NEWSやレポートなどご覧ください

キャンドル・ジュンの耳とタトゥーが凄い!広末涼子の旦那!

この記事では「キャンドル・ジュンの耳とタトゥーが凄い!広末涼子の旦那!」をご紹介しました。

これからのキャンドル・ジュンさんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次