【2023最新】沢尻エリカは現在は何してる?病院や目撃情報や収入は?

スポンサーリンク

女優の沢尻エリカさん。

そんな沢尻エリカさんの逮捕から現在まで、最新情報が気になりますね!

この記事では、【2023最新】沢尻エリカは現在は何してる?病院や目撃情報や収入は?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

沢尻エリカ逮捕!

沢尻エリカさんは、2019年11月に”合成麻薬所持”で逮捕されました。

人気女優の逮捕は、日本中が衝撃を受けましたね。

逮捕される前の3時間前までクラブで遊んでいた沢尻エリカさん。

朝方に帰宅し、帰宅後に捜査員が訪れ、家宅捜査されました。

薬物が見つかり、自分のものであることを認めました。

沢尻エリカの女優復帰は?

沢尻エリカさんは、2020年3月に、東京地裁にて懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決がありました。

その際には、”女優復帰は考えていません

と回答しています。

エイベックスの対応

一方で、所属事務所のエイベックスは、業務提携という形で契約は継続しています。

つまり、いずれ女優復帰できるようにしたいということですね!

そして、”更生するための支援をいたします”

とコメントしています。

エイベックスは、損害賠償や違約金が10億円以上ともいわれます。

そのため、沢尻エリカさんに復帰して”稼いでもらわないと”という事情があるため復帰させたいと言われています。

沢尻エリカの病院、目撃情報は?

沢尻エリカさんは、これまで入院、そして病院への定期的な通院をしていました。

2023年現在でも通院している可能性はありそうです。

かつては、慶応病院に入院されていたと目撃情報がありました。

しかしながら、入院費が高いことから、埼玉県のにある楽山病院に移ったと、週刊誌での報道がありました。

執行猶予明けから復帰、現在は?

沢尻エリカさんは、2023年2月に執行猶予期間が終了しました。

沢尻エリカさんは、病院の通院費や今回の違約金や損害賠償で多くの借金があると言われています。

また現時点で収入もありません。

復帰に向けてこれから動き出す可能性はあると思います。

スポンサーリンク
あわせて読みたい
道端ジェンカと一緒にいた知人男性はケンカオ?六本木の滞在ホテルは? 2023年3月に、モデルの道端ジェンカ容疑者が合成麻薬のMDMAを所持していた容疑で逮捕されました。 とっても驚きましたね。 この記事では、道端ジェンカと一緒にいた知人...

【2023最新】沢尻エリカは現在は何してる?病院や目撃情報や収入は?

この記事では「【2023最新】沢尻エリカは現在は何してる?病院や目撃情報や収入は?」をご紹介しました。

これからの沢尻エリカさんがとっても注目ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次