【画像】石川真佑は美人でかわいい!髪型や私服がおしゃれと話題!  

スポンサーリンク

バレーボール女子日本代表の石川真佑選手。

2023年4月に東レを退団し、イタリアのフィレンツェでプレーするとのことでとっても楽しみですね!

この記事では、【画像】石川真佑は美人でかわいい!髪型や私服がおしゃれと話題!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】石川真佑は美人でかわいい!髪型や私服がおしゃれと話題!

石川真佑選手はかわいいと話題ですね!

髪型を中心に確認したいと思います。

まずは、若い頃の画像です。

ショートカットです。

とってもわかいいですね!

2022年の頃、髪の毛を伸ばしている時がありました。

こちらは、プレー中はお団子のように後ろで結んでいます。

同じく長い髪の頃です。

こちらは、プレー中で後ろで1つ結びしています。

https://twitter.com/TakanoBurst/status/1576730938569916416?s=20

2023年です。

石川真佑選手は画像の右です。

ショートカットにばっさりと切りましたね!

私服姿も見ていきましょう。

石川選手は画像の右です。

とってもかわいいですね!

石川選手は画像の右です。

めちゃ楽しそうです!!

石川選手は画像の右です。

本当に笑顔が素敵ですね!

石川真佑のプロフィール

石川真佑選手のプロフィールも確認したいと思います。

  • 名前:石川真佑(いしかわまゆ)
  • 生年月日:2000年5月14日(22歳)
  • 出身地:愛知県岡崎市
  • 身長:174cm
  • ポジション:アウトサイドヒッター
  • 高校:下北沢成徳高校

高校卒業後は、2019年よりVリーグの東レ・アローズで4年間プレーしました。

そして、2023年4月30日に東レ・アローズを退団。

イタリアの1部(セリアA)のフィレンツェに移籍することになりました。

兄弟そろってイタリアでプレーということで、とっても楽しみですね!

スポンサーリンク
あわせて読みたい
石川祐希と石川真佑の仲良しエピソード5選!LINE画像についても紹介 世界バレー女子で活躍中の石川真佑選手。 お兄さんが日本男子バレーの主将でエースの石川祐希選手とあって、何かと注目されていますね! この2人の関係を調べてみました...
あわせて読みたい
石川祐希が長袖のアンダーシャツを着る理由は?バレー イタリアのセリアAで活躍するバレーボールの石川祐希選手。 試合中のユニフォームで長袖のアンダーシャツを着るのが気になるという声があります。 この記事では、石川祐...

【画像】石川真佑は美人でかわいい!髪型や私服がおしゃれと話題!

この記事では「【画像】石川真佑は美人でかわいい!髪型や私服がおしゃれと話題!」をご紹介しました。

これからの石川真佑選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次