沢井美優はセーラームーン・キッズウォー・リュウソウジャー出演の過去!

ドラマ
スポンサーリンク

沢井美優さんと、お笑い芸人・ティモンディ高岸宏行さんとの結婚の発表がありました!

これまで、熱愛報道がなかっただけに、驚きましたね!

この記事では、沢井美優さんが出演したセーラームーン・キッズウォー・リュウソウジャーの作品を画像含めご紹介します。

スポンサーリンク
目次

沢井美優のプロフィール・経歴

沢井美優
沢井美優
  • 名前:沢井美優(さわいみゆう)
  • 生年月日:1987年10月23日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 高校:日出高校
  • 身長:161cm
  • 所属:ボックスコーポレーション

沢井美優さんは、14歳で横浜でスカウトされデビューしました。

その後、キッズ・ウォー5、美少女戦士セーラームーン、騎士竜戦隊リュウソウジャーなど、多くのドラマや舞台に出演しています。

【画像】沢井美優出演作品①:キッズウォー

キッズウォー
キッズウォー

過去の主な出演作品を見ていきたいと思います。

2003年に”キッズ・ウォー5 〜ざけんなよ〜”に、木村陽子 役として出演しています。

16歳の時です。

とってもかわいらしいですね!

【画像】沢井美優出演作品②:セーラームーン

セーラームーン
セーラームーン

2003~2004年に”美少女戦士セーラームーン”に、月野うさぎ / セーラームーン 役で出演しました。

画像は美少女戦士セーラームーンに出演していた女優さん達ですが、やばいぐらい美人ですね~。

北川景子さん、泉里香さん、安座間美優さん、小松彩夏さん、そして沢井美優さん

【画像】沢井美優出演作品③:リュウソウジャー

リュウソウジャー
リュウソウジャー

2021年に、”騎士竜戦隊リュウソウジャー“に出演しています。

34歳の作品です。

記憶に新しい人も多いのではないのでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では「沢井美優はセーラームーン・キッズウォー・リュウソウジャー出演の過去!」をご紹介しました。

今後、沢井美優さんのメディアの露出も増えるかも知れまえんね。

活躍に期待したいですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次