仲邑菫のかわいい動画2選・画像写真10選!

スポンサーリンク

囲碁の仲邑菫(なかむらすみれ)さんが、初タイトルを獲得しました!

13歳とのことです!

とっても凄いですね。

プロ入りが小学生の10歳の時で、現在は13歳です。

この記事では、仲邑菫さんのかわいい画像と動画で確認していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

仲邑菫のかわいい動画2選!

どんな声なのか、どんな喋り方をするのか確認したいと思います。

とても13歳とは思えないほど、しっかりと発言していますね。

笑顔も多くとってもかわいらしいです!

こちらは、デビュー時の10歳の時ですね。

始球式です。

ちっちゃくて、とってもかわいらしいですね!

仲邑菫のかわいい画像写真10選!

仲邑菫さんのかわいい画像を確認していきたいと思います。

デビューした当時10歳の時の画像です。

とってもかわいいですね。

そして、プロ棋士なんです。

凄いですね!

お母さんと一緒の画像です。

楽しそうですね。

対局時は真剣ですね。

スポンサーリンク

ネット上の評判は?

ネット上でもかわいいととっても評判ですね!

まとめ

この記事では「仲邑菫のかわいい動画2選・画像写真10選!」をご紹介しました。

これからの仲邑菫さんの活躍がとっても楽しみですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次