オリックスの次期監督候補は誰?中嶋聡の次を予想!2024年バファローズ

スポンサーリンク

2021,2022年とオリックスは連覇しました。

中嶋監督は球史に残る名将と言えるかも知れませんね。

ただ、気になるのは体調です。

2023年6月の交流戦では、体調不良で1週間程度休養を取りました。

来年2024年の監督が気になりますね。

この記事では、

オリックスの次期監督候補は誰?中嶋聡の次を予想!2024年バファローズ

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

過去のオリックス・バファローズの監督は?

過去のオリックス・バファローズの監督を確認したいと思います。

2000年以降で確認しましょう。

  • 2000年 仰木彬 4位
  • 2001年 仰木彬 4位
  • 2002年 石毛宏典 6位
  • 2003年 石毛宏典、レオン・リー 6位
  • 2004年 伊原春樹 6位
  • 2005年 仰木彬 4位
  • 2006年 中村勝広 5位
  • 2007年 テリー・コリンズ 6位
  • 2008年 テリー・コリンズ、大石大二郎 2位
  • 2009年 大石大二郎 6位
  • 2010年 岡田彰布 5位
  • 2011年 岡田彰布 4位
  • 2012年 岡田彰布 6位
  • 2013年 森脇浩司 5位
  • 2014年 森脇浩司 2位
  • 2015年 森脇浩司 5位
  • 2016年 福良淳一 6位
  • 2017年 福良淳一 4位
  • 2018年 福良淳一 4位
  • 2019年 西村徳文 6位
  • 2020年 西村徳文 6位
  • 2021年 中嶋聡 1位
  • 2022年 中嶋聡 1位

長年、低迷していましたが、中嶋監督で連覇は本当に見事ですね!

【予想】オリックス中嶋聡の次期監督は誰?

次に中嶋聡の次期監督は誰か予想したいと思います。

中嶋聡は2023年で3年目です。

次の監督を予想したいと思います。

候補①:田口壮

田口壮(53歳)さんです。

現役時代は、メジャーリーグでも活躍し、引退後は、オリックスの打撃コーチなども歴任しました。

そろそろ監督の声は出てきて当然ですよね!

候補②:森脇浩司

森脇浩司(62歳)さんです。

2013~2015年は、オリックスの監督を務めました。

2021,2022年はロッテのヘッドコーチを務めていました。

パ・リーグの野球に精通した人と言えますね。

候補③:梨田昌孝

梨田昌孝(69歳)さんです。

監督経験が豊富で、1993、1994年が近鉄、2008-2011年に日本ハム、2016-2018年に楽天の監督を務めています。

日本を代表する監督といえそうですね。

スポンサーリンク
あわせて読みたい
侍ジャパンの次期監督は誰?栗山英樹の次を予想!WBC日本代表 2023年WBCはかなり盛り上がっていますね!! 気が早いのですが、次期日本代表監督は誰になるか気になりますね。 そこで、この記事では、侍ジャパンの次期監督は誰?栗山...

オリックス・バファローズ (buffaloes.co.jp)

オリックスの次期監督候補は誰?中嶋聡の次を予想!2024年バファローズ

この記事では「オリックスの次期監督候補は誰?中嶋聡の次を予想!2024年バファローズ」をご紹介しました。

田口壮さん、森脇浩司さん、梨田昌孝さんを予想してみました。

いかがでしたでしょうか。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次