筒香嘉智の現在は激やせ? 痩せた画像がメジャーでは通用しないの?

スポンサーリンク

メジャーリーグに挑戦中の筒香嘉智選手。

2023年は、レンジャーズ配下の3Aラウンドロックでプレーしていましたが、自由契約になったとのことです。

今後どうなるかとっても気になりますね。

この記事では、

筒香嘉智の現在は激やせ? 痩せた画像がメジャーでは通用しないの?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

筒香嘉智の現在は激やせ? 痩せた画像がメジャーでは通用しないの?

筒香嘉智選手はアメリカのメジャーリーグで挑戦中ですが、その現在は、激ヤセとの声がありますね。

本当でしょうか、確認していきたいと思います。

こちらがその画像です。

2023年はレンジャーズとマイナー契約を結んでいます。

2023年5月21日の試合での打席の画像です。

確かに、日本時代の筒香選手とは全然違う感じですね。

もっと体格がよかったですよね。

ネット上の声でも、

「これが筒香なん?」
「え、ちょっと想像を絶する変貌」
「これホンマ?本人に見えないレベル」
「ガリガリやん」
「激痩せじゃん」
「顔こけてるやん」
「めっちゃ老けたし痩せたな…」
「別人」

などの書き込みがありました。

メジャーリーグでは、苦戦が続いていますね。

今後は、日本球界に戻るのかなど大変気になるところですが、是非とも悔いのないように精一杯頑張ってほしいと思いますね。

まだ31歳ですから、まだまだ活躍できると思いますね!

筒香嘉智のプロフィール

筒香嘉智選手のプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:筒香嘉智(つつごう よしのり)
  • 出身地:和歌山県橋本市
  • 生年月日:1991年11月26日(31歳)
  • ポジション:外野手、3塁手、1塁手
  • 投打:右投げ左打ち
  • 身長:185cm
  • 体重:102kg
  • 高校:横浜高校
  • 2009年ドラフト1位

小学校から野球を始め、中学では遊んだことが一度もないというほど野球漬けの生活をしていたそうです。

高校時代は、1年生の春から4番に座り、2年夏には甲子園にも出場し、高校通算59本のホームランを打ちました。

横浜DeNA入団後も2016年の24歳の時にホームラン王と打点王の2冠王に輝くなど活躍し、2020年からはメジャーリーグに挑戦中です。

国際大会にも2015年のプレミア12、2017年のWBCにも出場しました。

スポンサーリンク
あわせて読みたい
佐々木麟太郎、真鍋慧のホームラン数は?2023最新の高校通算本塁打ランキング! やっぱりホームランは野球の花ですよね! 佐々木麟太郎、真鍋慧の現在のホームラン数は何本でしょうか? この記事では、高校通算本塁打のランキングについてまとめてみ...

筒香嘉智の現在は激やせ? 痩せた画像がメジャーでは通用しないの?

この記事では「筒香嘉智の現在は激やせ? 痩せた画像がメジャーでは通用しないの?」をご紹介しました。

これからの筒香嘉智選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次