大谷翔平の食事のメニューが気になる!自炊をするの?誰が作る?

スポンサーリンク

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手。

活躍の裏で、どんな食事をしているのか非常に気になりますね。

この記事では、大谷翔平の食事のメニューが気になる!自炊をするの?誰が作るの?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

大谷翔平の食事のメニューが気になる!

大谷翔平選手の身体を作り上げている日々の食事がどんなものかとっても気になりますね。

確認していきたいと思います。

大谷選手は、メジャーリーグ移籍後は、管理栄養士の大前恵さんにサポートを受けているのだそうです。

大前恵さんは、食事の考え方として、炭水化物、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルの5大栄養素をバランスよくとるということをアドバイスしているとのことです。

普段シーズン中は、チームのクラブハウスでビュッフェ形式の食事が提供されているとのことですが、

大谷選手は、栄養素に注目して、食事を取っているとのことです。

大前さんからのアドバイスで、高タンパク・低脂質のものを選んでいるということで、

牛肉や豚肉ならもも肉やヒレ肉を、鶏肉なら胸肉やササミ、そして魚介類を取るよにしているとのことです。

https://twitter.com/nobuta314/status/1641024538833207296?s=20

大谷選手は、自身でも食事に関して色々と勉強しており、本当に身体にいいものしか取らないようですね!

あわせて読みたい
大谷翔平が愛用のサプリメントは?高校からの筋肉・肉体の変化は? ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手。 2023年のシーズンも活躍が期待されますが、年々身体が大きくなって、筋肉がすごいと話題になっていますね! そこでこの記事...

大谷翔平の食事は自炊をするの?誰が作る?

大谷翔平選手は、独身ですが食事はどうしているのでしょうか。

普段、シーズン中は、クラブハウスで取ることができるので、そこで済ませるとのことです。

しかし、シーズン中以外は、自分で用意しなければいけません。

実は、メジャーリーグに移籍する前に、2018年に、スポーツ料理研究家の村野明子さんに料理を学んでいました。

よって、料理は自炊できるようになり、シーズン中以外は自分で作っているとのことです。

そして、大谷選手は、ほとんど身体によくない調味料は使用しないそうです。

本当に、野球のことだけを考えて生活しているのですね!

こんな生活ですから、結婚相手は、全面的にサポートしてくれる方が合っているのかも知れませんね。

あわせて読みたい
大谷翔平と芦田愛菜はお似合い?結婚の可能性は?大谷選手の好みのタイプも! ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手。 好みの女性について、かつて芦田愛菜さんと答えたという話があります。 この記事では、大谷翔平と芦田愛菜はお似合い?結婚...
スポンサーリンク
あわせて読みたい
大谷翔平がムキムキで腕の太さは何センチ?筋肉増強剤の使用は? エンゼルスで大活躍の大谷翔平選手。 2023年3月はWBC日本代表として、日本にも帰ってきて大変盛り上がっていますね! そんな大谷選手は、筋肉がものすごく話題になって...
あわせて読みたい
【画像比較】大谷翔平は北村匠海と似てる!山﨑賢人とそっくりと話題! メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手。 大谷翔平選手は、2023年3月に開催されるWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)に出場する意向を表明しました。 今からとっ...

まとめ

この記事では「大谷翔平の食事のメニューが気になる!自炊をするの?誰が作るの?」をご紹介しました。

大谷翔平選手の野球に取り組む姿勢は本当に関心しますね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次