水原一平の給料は?1億超え!?大谷翔平の通訳!

スポンサーリンク

大谷翔平選手の通訳の水原一平さん。

ドジャーズ移籍ときの記者会見でも、スムーズな通訳で活躍されていましたね!

この記事では、

水原一平の給料は?1億超え!?大谷翔平の通訳!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

水原一平の給料は?1億超え!?大谷翔平の通訳!

大谷翔平選手の通訳の水原一平さん。

大谷選手のよき理解者として通訳やその他のサポートにおいても大活躍ですね。

そんな水原一平さんですが、給料がどのぐらいなのか気になりますよね。

確認しましたところ、かつて大谷選手は水原一平さんの給料について、「契約で水原さんは僕の年俸の2%しか貰えない」といっています。

今回の大谷選手は、ドジャースと10年で1014億円です。

従って、水原一平さんには20億、1年で2億といったところでしょうか。

さすがに水原一平さんについては、年俸の後払いということはないかと思いますね。

水原一平のプロフィール

水原一平さんのプロフィールを確認していきましょう。

  • 名前:水原一平(みずはら・いっぺい)
  • 出身地:北海道苫小牧市
  • 生年月日:1984年12月31日
  • 年齢:38歳
  • 身長:186cm
  • 大学:カリフォルニア大学リザーサイド校
  • 職業:通訳

7歳の時に、父親の仕事の影響で、ロサンスゼルスに移住します。

高校時代は、サッカー部やバスケットボールに所属していたとのことです。

2012年に日本に帰国して、日本ハムファイターズの球団通訳として、所属の外国人選手通訳を務めました。

その後、2017年に大谷翔平選手がロサンゼルス・エンゼルスへ移籍した時に、大谷選手の専属通訳としてエンゼルスに所属しました。

通訳以外にも、運転手やキャッチボールの相手としても、大谷選手を支えています。

水原一平のSNS(X,インスタ)

水原一平さんはSNSは主にインスタグラムを利用しています。

インスタグラム

スポンサーリンク

まとめ 水原一平の給料は?1億超え!?大谷翔平の通訳!

この記事では「水原一平の給料は?1億超え!?大谷翔平の通訳!」をご紹介しました。

これからの水原一平さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ご意見・ご質問ございましたら、コメントかお問い合わせよりお願い致します。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次