西勇輝の嫁や子供は?文春の不倫事件、西純矢との関係も!

スポンサーリンク

阪神タイガースの西勇輝投手。

阪神のエースとして、チームの快進撃を支えていますね!

この記事では、西勇輝の嫁や子供は?文春の不倫事件、西純矢との関係も!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

西勇輝の嫁や子供は?

阪神タイガースの西勇輝投手。

2018年にFAでオリックスから阪神に移籍、そして2回目のFAで阪神残留しました。

岡田監督との関係が気になるところですが、阪神ファンにとっては一安心ですね。

そんな西勇輝投手の家族について確認したいと思います。

西勇輝投手は、2016年シーズンオフに一般女性と結婚しています。

一般人の方ということで、詳細情報はありませんでしたが、2010年に知人を介して知り合ったとのことです。

子供の有無についても情報はありませんでした。

判明次第追記したいと思います。

西勇輝の文春の不倫事件とは?

西勇輝投手はかつて週刊文春で不倫報道がされたことがありました。

2000年のコロナ禍で、緊急事態宣言でステイホームだった5月3日です。

西勇輝投手の地元の三重県のホテルでファンの女性と不貞密会をしていたとのことです。

文春の報道では、インスタグラムのDMで、

明日泊まりダメやけど2時から4時ぐらいまで会える?

”タクシーできな!コロナあるし

とのメッセージが記載されていました。

世間が自粛ムードであっただけに、この報道にはファンががっかりましたね。

”こなれた感じで、常習性がある”などといった声もありましたね。

下半身タイガースといった言葉もトレンド入りしました。。

西勇輝のプロフィール、西純矢との関係は?

西勇輝投手のプロフィールも確認していきたいと思います。

  • 名前:西勇輝(にしゆうき)
  • 出身地:三重県
  • 生年月日:1990年11月10日(32歳)
  • 所属:阪神タイガース公式サイト (hanshintigers.jp)
  • ポジション:投手
  • 投打:右投げ右打ち
  • 身長:181cm
  • 2008年ドラフト3位
  • 高校:三重県立菰野高校

高校時代は、3年生夏に甲子園に出場しました。

1回戦で破れたものの、ドラフト3位でオリックスに入団。

オリックスでは、先発ローテーション投手として活躍し、FA権を取得して阪神に移籍しました。

阪神でも、先発ローテーションの柱として活躍しています。

同じ阪神に西純矢投手がいますが、2人は親戚関係なのです。

西勇輝投手と西純矢投手の父方の曾祖父が兄弟とのことです。

2人とも阪神の代表する投手として引っ張っていって欲しいですね!

スポンサーリンク

西勇輝の嫁や子供は?文春の不倫事件、西純矢との関係も!

この記事では「西勇輝の嫁や子供は?文春の不倫事件、西純矢との関係も!」をご紹介しました。

これからの西勇輝選手の活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次