【画像】中野拓夢の笑顔がかわいい!彼女や結婚相手はいる?阪神

スポンサーリンク

阪神タイガースの中野拓夢(なかのたくむ)選手。

入団以来、1年目からレギュラーに定着し、2022年はベスト9など大活躍でしたね。

そして、2023年3月のWBC日本代表に選ばれました。

そんな中野選手ですが、グランド上でもプレー中も表情豊かでいつも笑顔で、”かわいい”と評判ですね!

この記事では、中野選手の画像を元に、素顔に迫りたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像】中野拓夢の笑顔がかわいい!

阪神タイガースの中野拓夢選手は、プレー中も笑顔がとっても多いです。

中野選手の表情を順に確認したいと思います!

野球選手は、”笑わない選手が多い”、とか””帽子を被っているので表情がわかりにくい”など声がありますが、

中野選手は、いつも笑っています!

中野拓夢の世間の声は?

中野拓夢選手のネット上での世間の声も見ていきたいと思います。

https://twitter.com/ayataka82/status/1578649029969293313?s=20&t=Jb1c9tG6-j0tZppH9pzMPQ

左下の画像が中野選手です。

かわいいとの声で画像付きでの投稿が多いですね!

https://twitter.com/m_aim_1110/status/1441776546016993293?s=20&t=Jb1c9tG6-j0tZppH9pzMPQ

笑顔というキーワードでも多くの画像付きの投稿がありました!

https://twitter.com/ryco_tora12/status/1616251963502637057?s=20&t=Jb1c9tG6-j0tZppH9pzMPQ

中野拓夢の彼女や結婚相手は?

2023年1月現在で、26歳の中野選手。

笑顔がとっても素敵な中野選手、彼女・結婚はどうなのでしょうか。

結婚はまだのようです。

確認しましたところ社会人時代に彼女がいたようです。

現在は続いているかわかりませんが、中野選手のインスタグラムに彼女との写真の投稿がありました。

(現在は削除ずみ)

とっても美人の彼女ですね!

スポンサーリンク

中野拓夢のプロフィール

中野選手のプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:中野拓夢(なかのたくむ)
  • 生年月日:1996年6月28日
  • 出身地:山形県天童市
  • 身長:171cm
  • 体重:69kg
  • 所属:阪神タイガース
  • ポジション:遊撃手、二塁手
  • 高校:日大山形高校
  • 大学:東北福祉大学
  • 社会人:三菱自動車岡崎
  • 2020年ドラフト6位

入団後、1年目にショートのレギュラーを取得し、盗塁王のタイトルを獲得。

ドラフト6位から1年目でレギュラー獲得はかなり珍しいのではないでしょうか!

2年目の2022年は、157安打で安打数リーグ3位で、ベスト9に選出されました。

そして、2023年3月のWBC日本代表メンバーに選出されています。

関連記事はこちら

あわせて読みたい
WBC2023 日本代表メンバーまとめ【30名決定】 2023年3月に開幕するWBCの日本代表メンバーの一覧をまとめました。 最終メンバーは、30人になります。 日本代表メンバーを順に確認したいと思います。 【投手】 大谷翔...
あわせて読みたい
中野拓夢は肩が弱い?守備位置や守備範囲などプレーを徹底調査!阪神 阪神タイガースの中野拓夢(なかのたくむ)選手。 入団以来、レギュラーに定着し目覚ましい活躍をしていますね。 この記事では、中野選手の守備(守備位置、守備範囲、肩...

まとめ

この記事では「【画像】中野拓夢の笑顔がかわいい!彼女や結婚相手はいる?阪神」をご紹介しました。

今後も中野拓夢選手の笑顔が沢山みたいですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次