【動画】細野晴希(東洋大)の牽制がやばい!2023ドラフト候補

スポンサーリンク

東洋大学の細野晴希投手。

2023年ドラフト候補で大変注目を浴びていますね。

細野投手は、牽制がとても上手いと評判です。

この記事では、牽制や投球フォームを動画で確認していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【動画】細野晴希(東洋大)の牽制がすごい!

東洋大の細野晴希投手。

特徴として、牽制が非常に上手いです。

2年の春リーグでは、8試合で8個の牽制でアウトを取っています。

動画で確認したいと思います。

見事ですね。

左投手ということで、これでは1塁ランナーはなかなか盗塁できないですな。

【2023ドラフト候補】細野晴希(東洋大) プロフィール

  • 名前:細野晴希
  • 生年月日:2002年2月26日
  • 出身地:東京都八王子市
  • 高校:東亜学園
  • 身長:180cm
  • 体重:87kg
  • 所属:東洋大学
  • ポジション:投手
  • 投打:左投げ左打ち

高校は、東亜学園でした。

強豪校の多い東京都でしたので、甲子園には出場できませんでした。

一番の武器は、ストレートで、最速155km/hです。

左投手で、これだけ球が速いとどの球団もほしい選手ですよね!!

投球フォームも確認してみましょう。

とてもダイナミックなフォームですね。

スポンサーリンク

まとめ

この記事では「【動画】細野晴希(東洋大)の牽制がやばい!2023ドラフト候補」をご紹介しました。

細野晴希投手の今後の活躍がとっても楽しみですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次