山田遥楓は離婚決意?!新たなSNS被害も”犯人はわかっている”と

スポンサーリンク

西武源田壮亮選手である元乃木坂46妻の衛藤美彩さんのSNS誹謗中傷事件に妻が犯人であった山田遥楓選手。

その後、新たなSNS被害があったとのことで、本件の一連の事件を確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

衛藤美彩へのSNS誹謗中傷事件

2022年9月の週刊誌の報道で、西武ライオンズの源田壮亮選手である元乃木坂46妻の衛藤美彩さんへのSNS誹謗中傷事件がありました。

悪質であったことから、源田選手はアカウントの開示請求を行ったところ、犯人はなんとチームメイトの山田遥楓選手の嫁であることが判明しました。

しかしながら、源田選手は、球団に”当該選手から野球を奪わないでほしい”と伝え、山田選手に対し配慮を見せました。

その後、シーズン終了後、山田選手は日本ハムファイターズにトレードとなります。


関連記事はこちら

そらそうよ
404: ページが見つかりませんでした | そらそうよ フラメンコギターに関する情報を発信していきます。

山田遥楓は新たなSNS被害公表!

2023年から日本ハムで新たにスタートする山田選手。

年始に投稿されたインスタグラムでは意味深なメッセージが投稿されました。

ここ最近変な事が多いです。Instagramの裏アカウントで地元の友達や兄弟、両親などにフォローをしたり外したり変なメッセージが届いたりと不審な事をしてる人がいます。
僕の友達になりすまし兄弟に僕の事を探ったりなど意味の分からないことをしていました。
すぐにアカウントは消えまた別のアカウントでフォローをしてすぐに同じことを繰り返しています。
犯人はほぼほぼ分かっています。
なんで、こんなにも人を苦しめるのでしょうか。

人はやっぱり変われないんでしょうか。

残念です。

苦しんでいる人達の為にも全力を尽くします。

このメッセージから、SNSでまた似た被害を受けているとありますね。

そして、”人はやっぱり変われないのでしょうか”と記載があります。

これは、山田選手の妻のように読み取れますね。

山田遥楓は離婚決意?!

2023年1月、山田選手は福岡県で自主トレをしていましたが、元HKT48の筒井莉子との親密交際が報道されます。

その際、週刊誌の記者の取材に対して、”奥さんと別々の道にいきたいのか?”という問について、

はい、そうですね”と明確に、離婚したい意思を示しました。


関連記事はこちら

あわせて読みたい
山田遥楓が元HKT48と不倫?筒井莉子の元ソフトバンク選手旦那は? 2023年1月に週刊文春で、日本ハムファイターズの山田遥楓選手が元HKT48筒井莉子さんと親密交際との報道がありました。 筒井莉子さんは、元ソフトバンク選手の旦那と結婚...
スポンサーリンク

まとめ

この記事では「山田遥楓が元HKT48と不倫?筒井莉子の元ソフトバンク選手旦那は?」をご紹介しました。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次