ムンビンの死因は何?自死は本当?なぜかを過去の発言から検証!

スポンサーリンク

韓国の人気グループASTRO(アストロ)のムンビンさんが2023年4月19日に自宅で死去していたとの報道がありました。

この記事では、ムンビンの死因は何?自死は本当?なぜかを過去の発言から検証!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

ムンビンの死因は何?自死は?

ムンビンさんは、19日の午後8時10分ごろ、自宅でなくなっているのをマネージャが発見しました。

ムンビンさんは、まだ25歳でした。

ご家族の方にとっては、突然の訃報でとても悲しいと思います。

そして、報道では自死ではないかということでした。

ムンビンの死因は自死?なぜかを過去の発言から検証!

警察は、正確な死因を調査するために、家族に許可を得て解剖をしているということです。

このことから、外部に損傷等はなかったようですね。

自死なのでしょうか、もしかしたら脳梗塞や心筋梗塞など突然死のようなものも考えられますね。

遺書のようなものは現在のところ見つかっていません。

しかしながら、ムンビンさんの生前最後のツイートの投稿に意味深な投稿がありました。

日本語訳は、

ロハ(ASTROのファンネーム)たんぽぽの花さんです!

たんぽぽの花さんだ~

風に乗って広がっていきます!

です。

たんぽぽの綿毛の花言葉は”離別”です。

ちょっと気になりますね。。

スポンサーリンク

この記事では「ムンビンの死因は何?自死は本当?なぜかを過去の発言から検証!」をご紹介しました。

ムンビンさんのご冥福を心からお祈りしたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次