小室瑛莉子はコネ入社?両親・実家は?かわいい画像7選!めざまし8

スポンサーリンク

フジテレビの小室瑛莉子(こむろえりこ)アナウンサー。

2023年4月からめざまし8の永島優美アナの後任として月~木曜日のメインアナを担当することになりました。

とっても楽しみですね!

この記事では、コネ入社という噂と両親・実家について見ていきたいと思います。

また、小室瑛莉子アナのかわいい画像についても確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

小室瑛莉子はコネ入社?両親・実家は?

小室瑛莉子さんはコネでフジテレビに入社したのではという噂がありますので、確認したいと思います。

コネということは、ご両親のどちらかがフジテレビの関係者か影響を及ぼすことができる力のある方ということになります。

しかしながら、ご両親のことを確認しましたが、家族に関する情報は一切ありませんでした。

周りの状況を確認してみると、小室さんと同期の小山内鈴奈アナも同様にコネ入社の噂がありました。

そして、小山内鈴奈さんは、出身が青森なのですが、青森テレビの社長が小山内悟さんで、同性であったことで、親子ではとの噂になっているようです。

しかしながら、小山内鈴奈さんも親子でもなく、全く関係ないことからコネ入社ではないようです。

小室瑛莉子さんに関しては、小山内鈴奈さんの噂より飛び火した形のようで、コネ入社ではないようです。

【画像7選】小室瑛莉子はかわいい!

小室瑛莉子さんのかわいい画像を確認したいと思います!

笑顔がとっても素敵ですね!

とても可愛らしいと思います!

【めざまし8】小室瑛莉子のプロフィール

小室瑛莉子さんのプロフィールも確認したいと思います。

  • 名前:小室瑛莉子(こむろえりこ)
  • 生年月日:1999年3月2日(2023年3月現在24歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 大学:青山学院大学経営学部
  • 入社年度:2021年
  • 身長:159cm

大学3年生の時には、準ミス青山に選ばれています。

2023年4月から、めざまし8の月~木曜日の永島優美さんの後任のメインアナウンサーを担当することになりました。

永島優美さんが後任アナとしての紹介で、小室瑛莉子さんのことを特技は大きな声を出すことと言われていました。

スポンサーリンク
あわせて読みたい
【めざまし8】永島優美の後任アナは誰?退社の可能性は? フジテレビめざまし8担当の永島優美アナウンサー。 2023年3月をもって、めざまし8を卒業することが発表されましたね。 そこでこの記事では、めざまし8の後任アナは誰...

まとめ

この記事では「小室瑛莉子はコネ入社?両親・実家は?かわいい画像7選!めざまし8」をご紹介しました。

これからの小室瑛莉子さんの活躍に注目していきたいですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次