上路雪江の旦那(結婚相手)や子供や家族は?【顔画像】

スポンサーリンク

現在フリーアナウンサーとして活躍中の上路雪江(じょうじゆきえ)さん。

2023年4月からは”ゴゴスマ”の中継リポーターに抜擢されましたね!

この記事では、上路雪江の旦那(結婚相手)や子供や家族は?【顔画像】

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】上路雪江の旦那(結婚相手)は?

フリーアナウンサーの上路雪江さんは2023年4月現在48歳で、とっても美人の方ですが、旦那さんがとっても気になりますね。

旦那さんは、上路健介(じょうじけんすけ)さんです。

とってもイケメンですね!

上路健介さんは雪江さんの1歳年上の現在49歳です。

2人は、2001年にご結婚されたようです。

結婚当時、上路雪江さんは岩手めんこいテレビのアナウンサー、上路健介さんIBC岩手放送に勤務されていましたので、仕事上で出会ったのではないでしょうか。

上路健介さんは、2014年に株式会社ジョリーグッドを設立した起業家・経営者の方です。

VR技術を使った事業を手掛けている会社のようですね。

上路雪江の子供や家族は?

上路雪江さんの子供について確認していきましょう。

上路雪江さんと上路健介さんの間には、2人の子供がいらっしゃいます。

2001年目に1人目、2006年に2人目となります。

性別まではわかりませんが、2023年現在、22歳と17歳ですね。

こんなに大きなお子さんがいらっしゃるとは思えないほどの美貌ですね。

上路雪江のプロフィール

上路雪江さんのプロフィールも確認しましょう。

  • 名前:上路雪江(じょうじゆきえ)
  • 生年月日:1974年10月6日(48歳)
  • 出身地:福島市
  • 大学:福島大学
  • 所属:ホリプロアナウンサーズプロモーション
  • フリーアナウンサー

とっても綺麗な方ですね。

とても48歳には見えないです。。

世の男性陣はこんな人と不倫したいと思いそうですね‥

あわせて読みたい
上路雪江の不倫相手のA氏は誰?顔画像や名前は? 2023年4月にフリーアナウンサーの上路雪江(じょうじゆきえ)さんが、週刊誌により不倫報道がありました。 これは驚きましたね。 上路雪江さんと言えば、これまで不倫会見...
スポンサーリンク

上路雪江の旦那(結婚相手)や子供や家族は?【顔画像】

この記事では「上路雪江の旦那(結婚相手)や子供や家族は?【顔画像】」をご紹介しました。

上路雪江さんの今後のご活躍に注目したいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次