【動画】牛田茉友はやる気ない?不機嫌、無表情でテンション低いの声(NHK)

スポンサーリンク

NHKの牛田茉友アナウンサー。

大阪放送局にて、夕方18時の”ほっと関西”のメインキャスターとして活躍されていますね。

そんな牛田茉友アナですが、やる気ない、いつも不機嫌、無表情、テンション低い、などなど色々反響もありますね。

そこでこの記事で、牛田茉友アナについて動画と共に確認してきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【動画】NHK牛田茉友はやる気ない、不機嫌、無表情、テンション低い?

NHK牛田茉友はやる気ないや不機嫌そうなど、言われていますが、実際どうなのでしょうか。

動画で確認してきましょう。

声のトーンが低めで、表情の変化が少ないことから、やる気がないや不機嫌そうに見えているだけかなと思います。

牛田茉友アナは冷静で落ち着きがありますね。

アナウンサーとしては安定感があって、見ている方としては安心できます。

特にNHKのアナウンサーとしては、安定感というのは重要視されるのかなとも思います。

アナウンサーとしては周囲を引き立てられるように、役目を果たしているように見えました。

そんな中で、ときおり見せる笑顔が素敵だなと思いました。


ネット上の声も確認したいと思います。

https://twitter.com/4goosu/status/1464094851171897345?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1464094851171897345%7Ctwgr%5E9884a326632ca128cd2140855063b43f190298b3%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fxn--tck1a4h.jp%2F2022%2F08%2F28%2Fushida%2F

ネット上でも、やる気がないや不機嫌そうなどの声がありますが、それはそれで好意的に捉えている方が多い気がしますね!

スポンサーリンク

NHK牛田茉友のプロフィール

  • 名前:牛田茉友(うしだまゆ)
  • 生年月日:1985年6月8日(2023年2月時点で37歳)
  • 出身地:大阪府池田市
  • 所属:NHK大阪放送局(2009年入局)
  • 高校:大阪教育大学付属池田高校
  • 大学:大阪大学医学部保健学科

大教大池田から阪大医学部とエリートコースを歩まれてきたのですね!

2023年現在、”ほっと関西”や”列島ニュース”などを担当しています。

まとめ

この記事では「【動画】牛田茉友はやる気ない?不機嫌、無表情でテンション低い!NHK」をご紹介しました。

これからの牛田茉友アナウンサーを応援していきたいですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメント一覧 (2件)

    • 牛田モウさんコメントありがとうございます!
      牛田アナは実力あるアナウンサーですので頑張って欲しいですよね。

コメントする

CAPTCHA


目次