【動画】鷲見玲奈とキスシーンの芸人が話題に!チョコプラ松尾!

スポンサーリンク

元テレビ東京のアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの鷲見玲奈(すみれいな)さん。

そんな鷲見さんですが、コント番組にて、チョコプラの松尾さんとのキスシーンを演じました。

ネット上でとっても話題になっています!

この記事では、【動画】鷲見玲奈とキスシーンの芸人が話題に!チョコプラ松尾!

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

【動画】鷲見玲奈とキスシーンの芸人が話題に!チョコプラ松尾!

2021年9月に、フジテレビで放送の”新しいガキ 2時間SP”の番組にて、

チョコレートプラネットの松尾駿さんとのキスシーンがありました。

動画で確認したいと思います。

※動画の1分21秒~がキスシーンになります。

キスが終わったあとに、鷲見さんが”ちょっと唇が震えていたね!”というコメントもすごかったですね!

ネット上の声は!

ネット上の声も確認しましょう。

かなりの反響がありましたね!

【動画】チョコプラ松尾の奥さんの反応は?

キスシーンがあった後、Youtubeの”チョコプラチャンネル”で、

松尾さんの奥さんの反応についての話がありました。

※該当部分は、動画の1分11秒からになります。

どうも、キスシーンで2人で感想を言い合えるとは、とっても仲のいい夫婦ですね!!

スポンサーリンク

【動画】鷲見玲奈とキスシーンの芸人が話題に!チョコプラ松尾!

この記事では「【動画】鷲見玲奈とキスシーンの芸人が話題に!チョコプラ松尾!」をご紹介しました。

これからの鷲見玲奈さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次