藤本万梨乃は太い?怖い?高校や東大医学部卒で医師免許は?

スポンサーリンク

フジテレビの藤本万梨乃アナウンサー。

めざましテレビなどでとっても活躍されていますね!

そして、東大医学部卒のアナウンサーというのでも大変話題ですね!

この記事では、

藤本万梨乃は太い?怖い?高校や東大医学部卒で医師免許は?

というテーマについて確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

藤本万梨乃は太い?怖い?

フジテレビの藤本万梨乃アナウンサーですが、ネット上では、”怖い”と”太い”という声がありますね。

どうしてでしょうか?

確認していきたいと思います。

”怖い”という声ですが、テレビを見ていると、藤本さんは結構、無表情なところがありますね。

そんな部分を怖いという感想の方もいるのかと思います。

こちらの画像もそうですね。

個人的には、作り笑いするよりも自然でいいかと思いますね!

藤本万梨乃さんが”太い””というのは、ちょっとわからないですね。

どこから見ても太いなんて思えませんし、むしろ細いですよね。

藤本万梨乃のプロフィール、高校や東大医学部卒で医師免許は?

藤本万梨乃さんのプロフィールを確認したいと思います。

  • 名前:藤本万梨乃(ふじもと まりの)
  • 出身地:福岡県
  • 生年月日:1995年10月30日(27歳)
  • 血液型:AB型
  • 大学:東京大学医学部健康総合科学科
  • 所属:フジテレビ
  • 入社年度:2019年

高校は、福岡雙葉高校になります。

私立のカトリックの高校で、小学校から中学、高校と内部進学されています。

また、大学は東大医学部ですが医学科でなく健康総合科学科になります。

なので医師免許は持っていません

スポンサーリンク
あわせて読みたい
【画像10選】井上清華はかわいくない?若い頃、大学、新人時代から現在まで めざましてテレビのメインキャスターの井上清華アナウンサー。 人気も実力も兼ね備えたアナウンサーで不動の地位を築いていますね! そんな井上アナですが、注目度が高...
あわせて読みたい
【めざまし8】永島優美の後任アナは誰?退社の可能性は? フジテレビめざまし8担当の永島優美アナウンサー。 2023年3月をもって、めざまし8を卒業することが発表されましたね。 そこでこの記事では、めざまし8の後任アナは誰...

藤本万梨乃は太い?怖い?高校や東大医学部卒で医師免許は?

この記事では「藤本万梨乃は太い?怖い?高校や東大医学部卒で医師免許は?」をご紹介しました。

これからの藤本万梨乃さんの活躍がとっても楽しみですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次