市川段四郎の死因は?2階で布団がかかっていたのはなぜ?謎の真相は!?

スポンサーリンク

2023年5月18日、歌舞伎役者の市川段四郎(4代目)さんが、妻の延子さんとともになくなっているのが確認されました。

とっても不可解な死で、謎は深まるばかりですね。

この記事では、市川段四郎の死因は?2階で布団がかかっていたのはなぜ?謎の真相は!?

について確認したいと思います。

スポンサーリンク
目次

市川段四郎が2階で布団がかかっていたのはなぜ?

2023年5月18日、歌舞伎役者の市川段四郎(4代目)さんが、妻の延子さん共になくなっているのが確認されました。

発見された時、2階で仰向けになって布団がかけれていたとのことです。

妻の延子さんも同じ状態で発見されたとのことです。

そして、目立った外傷もなく、首を締められた形跡もなかったということで、薬物による他殺の可能性も含めて、捜査しているとのことです。

また、家の外部からの侵入者が入った形跡がなかったことが判明しています。

当時1階で意識不明で倒れていた市川猿之助さんは、遺書らしきものが残されていたとのことです。

報道当初は、ガス漏れなどによる一家無理心中ではと言われていましたが、市川猿之助さんがなくなる前に、市川段四郎三夫婦はなくなっていたのかという、声が上がっています。

市川段四郎の死因は?謎の真相は!?

市川段四郎さん夫婦の死因は、現時点では不明です。

検死の結果、正確な死因が見つかっていないというのが現状です。

市川猿之助さんの回復をまって、聞き取り調査をするということです。

本当に闇の深い事件ですね。

スポンサーリンク
あわせて読みたい
市川猿之助(4代目)の両親は?父の段四郎や母の延子の顔画像・年齢は? 歌舞伎役者の市川猿之助さん。 代々続く歌舞伎一家の跡継ぎであることから、両親についても気になりますね。 そこで、この記事では、市川猿之助(4代目)の両親は?父の段...
あわせて読みたい
市川猿之助は殺人罪となる!?一家心中、自殺未遂の真相は!? 2023年5月18日、市川猿之助さんと両親が自宅で意識不明の状態で病院に搬送されました。 どうやら自殺未遂と一家心中の可能性が高いとのことです。 そして残念なことに、...
あわせて読みたい
市川猿之助のスキャンダルは何?!自殺未遂に追い込んだのは誰なのか? 2023年5月18日、歌舞伎役者の市川猿之助さんが自殺未遂を図り、一家心中をしようとするというショッキングな事件が発生しました。 自殺未遂の原因のスキャンダルの内容...

市川段四郎の死因は?2階で布団がかかっていたのはなぜ?謎の真相は!?

この記事では「市川段四郎の死因は?2階で布団がかかっていたのはなぜ?謎の真相は!?」をご紹介しました。

今後の展開に注目していきたいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私は東北在住で、金融系の会社に勤務する傍ら、本サイトの運営をしております。
本サイトでは、普段何気に気になっているエンタメ情報などを皆さんにお伝えいたします。
皆さんに楽しんでいただけるように努めますのでよろしくお願いいたします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次